墓地で隠れて違法○○!!男女20人以上が逮捕された理由とは・・

墓地で隠れて違法○○!!男女20人以上が逮捕された理由とは・・

フィリピン墓地
画像暗礁元:https://twitter.com/dzbb/
スポンサーリンク

墓地で隠れて違法○○!!

男女20人以上が

逮捕された理由とは・・

事件が起こった場所は

マニラ市にある最大にして

最古の墓地の一つでもある

マニラ北墓地は、貧困層が

住みついている事でも有名で

度々、TVでも紹介されている・・

お墓に老若男女20人以上が集まって

お葬式でもしていたのかと思いきや・・
(基本、お葬式も墓地ではしないはず)

なんと何と、これまた聞いたことが無い

洗礼のレセプション・パーティー!

カトリック国なのでクリスチャンになる

儀式で基本、赤ちゃんの時に行われ

フィリピン人にとって重要である・・

じゅんさんの妻もクリスチャン!

娘も洗礼を受けてクリスチャン!

じゅんさんは仏教徒だが・・
(仏教徒の方に失礼だよ~)

一夫多妻制にあこがれているw

話が逸れたが、この洗礼レセプション

コロナ禍でパーティーが禁止されているので

こっそりと墓地でやったのなら分かりますが

しかし、そこはフィリピン人・・

飲めや歌えやカラオケ機用意してるじゃんw

Bluetooth ワイヤレス カラオケ マイク 家庭用 ブルートゥース スピーカー youtube 音楽 iPhone Android スマートフォン タブレット スマホ ホームパーティー イベント 花見 アウトドア カラオケ大会 忘年会 新年会 キャンプ 余興 録音機能 どこカラ カーシェア

午後9時ごろ、警察が現場に踏み込み

マスク無し、ソーシャルディスタンス無し

公共の場・墓地での飲酒違反で逮捕された!

この漫画やコントの様なお粗末さ・・

日本の小学生以下の思考能力が好きw
(仕事となると、かなりしんどいけど)

何年いても飽きないのは・・そこ??

同じお墓に入ると思うと、しんどいw

フィリピン墓地
画像参照元:https://www.philstar.com/pilipino-star-ngayon/metro/2020/12/14/2063597/nag-party-sa-sementeryo-23-arestado

一方、じゅんさんは以前も言いましたが

灰を海に撒いて欲しいのですが・・

妻がお墓を用意してくれている!!

随分と準備がよろしくて・コ・ワ・イw

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

フェイスブックやラインと異なり
クリック(いいね)を押しても
誰にも知られないのでご安心をw
隠れファンの方↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

20 bisita sa binyag, inaresto sa Manila North Cemetery

https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/balita/767807/20-bisita-sa-binyag-inaresto-sa-manila-north-cemetery/story/

Nag-party sa sementeryo, 23 arestado

https://www.philstar.com/pilipino-star-ngayon/metro/2020/12/14/2063597/nag-party-sa-sementeryo-23-arestado

タイトルとURLをコピーしました