セブ島○○○ブロガー逮捕!!未成年とのワイセツ行為ビデオをUP

セブ島○○○ブロガー逮捕!!未成年とのワイセツ行為ビデオをUP

セブ島ビデオブロガー
画像参照元:https://cebudailynews.inquirer.net/354961/charges-readied-vs-vlogger-accused-of-sexual-exploitation
スポンサーリンク

セブ島○○○ブロガー逮捕!!

未成年とのワイセツ行為の

ビデオをUPしたと言う・・

とその前に、写真に写る姿

○○○さんに超ー似てる!

あいつならやりかねないw

そう、あいつとはスケベで変態な

じゅんさんのことである!ドヤ顔

思わず娘に似てるか確認すると

似ていないと言うが・・

私を知る人、どう思う??

セブ島ビデオブロガー
画像参照元:https://cebudailynews.inquirer.net/354961/charges-readied-vs-vlogger-accused-of-sexual-exploitation

私を知らない人は、↗こんなヤツで~す

あくまでも容姿の話しヨ、犯罪予備軍w

さて事件に話を戻すと

仮名:じゅんちゃん30歳はセブ在住の

vlogger=ビデオブロガー(VideoBlogger)

動画ブログの自称ブイロガーらしく・・

ここでYouTuberと何が違うと言う疑問が??

そこで検索したところ、ザックリ言うと

YouTubeは、バラエティー色が強く

vlogは、日常ドキュメンタリー風と

分かり易く言うと、こんなイメージです。

じゅんちゃんは日常のHビデオ

しかも、17歳の未成年を・・

さらに、お相手はなんとなんと

郷ひろみさんでは無く、男の子~~

もう、じゅんちゃんたら見境なくw

被害者は友人からアダルトサイトで

出回っている事を指摘されて知る事に!

一番、恥ずかしいパターンじゃん・・

被害者はすぐに警察へ通報して

今回、犯人逮捕と繫がった・・

現在、拘留下にある容疑者は

セブ市に拠点を置くBPO企業の労働者
(ビジネスプロセスアウトソーシング)

有名なのはコールセンターで

場所はきっとITパーク・エリアかな?

実はBPO業界に男の子同士の関係も多く

H〇Vが増加している一因でもある・・

何と容疑者は、マクタン島ラプラプ市でも

性的行為目的で被害者を募集していたらしく

じゅん爺さん、引っ掛からなくて良かったw

フルHDカメラ内蔵サングラス THE pov 人気のウェリントン型 動画 録音 撮影 サングラス アクションカメラ 撮影 ユーチューバー YouTuber アプリ連携 簡単 カメラ ビデオ 小型 お洒落 高画質 VLOG 1200万ピクセル メガネ 替えレンズ付き ユニセックス

一方、じゅんさんは

上記カメラ付きサングラスが欲しい!

誰かじゅんさんの赤裸々な日常生活を

知りたい方は、お土産によろしく~♪
(誰もお前の赤裸々知りたくないわw)

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

フェイスブックやラインと異なり
クリック(いいね)を押しても
誰にも知られないのでご安心をw
隠れファンの方↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

Charges readied vs. ‘vlogger’ accused of sexual exploitation

Charges readied vs. ‘vlogger’ accused of sexual exploitation | Cebu Daily News (inquirer.net)

タイトルとURLをコピーしました