妻の下着が盗まれ夫がとった行動とは・・と、酔った姪に○○された!!| ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

妻の下着が盗まれ夫がとった行動とは・・と、酔った姪に○○された!!

フィリピンセクシーランジェリー
画像参照元:https://www.cosmo.ph/style/what-to-wear/lingerie-where-to-buy-philippines-a249-20190213
スポンサーリンク

妻の下着が盗まれ

夫がとった行動とは・・

と、酔った姪に○○された!!

本日、2本立てでご紹介~

先ずは、下着盗難の事件

マニラから南へ100キロほどの

バタンガス市で17日の出来事・・

調べによると、妻の下着が紛失したため

夫は、かなり腹を立てていたと言う・・

午後10時ごろ、隣人?の男性が

タイヤ修理店でぶらぶらしていたところ

夫がやってきて激しい口論となった・・

さらに夫は銃を振り回して
(下着泥棒に銃を持ち出すな~)

男性の頭や背中を殴り・・

思い知らせてやるとばかりに左足を撃ち

フィリピン治安
画像参照元:http://inqm.news/lwkb

その場から立ち去り、警察が捜索中~

被害者男性は病院に運ばれ治療中・・

無実だったら、超ー迷惑な話である!

なお、行方不明の下着が見つかったか

明らかにされていない・・

被害者男性がはいていなくて良かったw

フィリピンセクシーランジェリー
画像参照元:https://www.cosmo.ph/style/what-to-wear/lingerie-where-to-buy-philippines-a249-20190213

本日、

もう一件の事件はイロコス・ノルテ

マニラからは北に500キロ強で

ルソン島の最北に位置する場所・・

被害者はイロコスの職長とあり

どうやら役所の職員のようである・・

調べによると、被害者男性は姪っ子と

その父親の3人?で飲んでいる時に

当初は父親と娘の喧嘩だったが・・

止めに入った被害者と娘(姪)の喧嘩となり

結果、逃げた男性を追いかけた娘(姪)は

兵舎まで行き追い詰めたあと・・

そこで男性を刺し殺してしまった!!

姪は何をしたのか覚えておらず

薬物?中毒だと供述したらしい

フィリピンには当然、ダメ子もいる・・

ダメ男とダメ子には、ご注意を!!

本日おまけに、もう一つお知らせ!

先日ご紹介したこちらの↓ブログ↓

男性用公衆トイレの使用料の徴収係り

22歳女性がダメ男に20ヶ所刺され

治療中とお伝えしましたが

奇跡的に一命を取り留めたと

続報ニュースが入りました!よかった~

実は、刺し傷が30ヶ所もあった!!

ダメ男は依然として逃走中とのこと

どうか早く、とっ捕まえてください!


海外生活・情報ランキング

一方、じゅんさんは

ももひき不要の南国生活は最高~♡

日本は最も寒い時期になりましたね

くれぐれも冷えにはご注意ください!

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

Man gets knickers in a bunch, shoots another man after losing wife’s undies

http://inqm.news/lwkb

Missing underwear sparks shooting in Batangas

https://mb.com.ph/2021/01/18/missing-underwear-sparks-shooting-in-batangas/

Foreman sa Ilocos Norte, pinagsasaksak ng lasing na pamangkin

https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/772318/foreman-sa-ilocos-norte-pinagsasaksak-ng-lasing-na-pamangkin/story/

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

タイトルとURLをコピーしました