| ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信 フィリピンへの入国を断られた小〇性愛者は3人の○○人たちだった・・

フィリピンへの入国を断られた小〇性愛者は3人の○○人たちだった・・

フィリピンビーチパーティ
画像参照元:quanghieu_st1によるPixabayからの画像
スポンサーリンク

「本ページはプロモーションが含まれています」

8月1日、台湾からセブ・マクタン空港に到着した

James Nicholas Ibach(36歳)

「2019年に未成年者の性〇為を描いた

わいせつな写真の所持と管理で有罪判決を受けていた」

続いてグアムからニノイ・アキノ

国際空港(NAIA)に到着した



Eusebio Garcia Gallegos(78歳)は

「2003年にテキサス州の裁判所で、

わいせつ行為に関与し、

子供と接触したとして有罪判決を受けている」

8月5日に台湾からニノイ・アキノ

国際空港(NAIA)に到着した



Clifton Lee Vaughn(59歳)は

「1983年にミズーリ州の裁判所から

10歳の少女に対して ソ ド ミー を犯した

第一級性的虐待で有罪判決を受けている」

初めて聞いた気になる『ソ ド ミー』とは

一体何ぞやと調べてみると・・

「不自然」な性行動を意味する法学において使われる用語で[1]、具体的にはオーラルセ〇クス肛〇性交など非生殖器と生殖器での〇交を指す。同性間・異性間、対象が人間・動物の区別はない

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ソ ド ミー

ちょっとグロイワードが並ぶが・・

有罪判決を受けた3人の

アメリカ人小〇性愛者が

フィリピンへの入国を禁じられたと、

移民局(BI)は8月9日金曜日に発表!



こうやって日々入管も犯罪者たちの

入国を阻止するために働いてくれているのですね。

私もこんなクズなブログ書いていると、

出入国止められそうで・・汗”

しかし読んでくれる人がいるのでやめられない・・

そんなこんなで小〇性愛者も調べてみると

  1. ペ ド フィリア – 幼児・小児を対象とした性愛・性的嗜好。医学的用語として多く用いられる用語。
  2. チャイルド・マレスター – 子供にみだらなことをする人間。犯罪分析によく用いられる用語。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』小〇性愛者(しょうにせいあいしゃ)

なんとなくざっくりとは

上記通りのイメージだったが、

定義があって思春期前の通常13歳以下に対して

性的興奮をもたらしていまう・・

本人は16歳以上であって

新しくなったライブでゴーゴーをまずは無料体験!

対象者が5歳以上の歳の差がある場合は

小児性愛障害と診断されるらしい・・

我々おっさんたちの仲間も、

成人相手ではあるものの一回りも

二回りも三回り若い娘たちを横に

【お酒婚】お酒好き男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービス

カラオケ店で遊んでいるようじゃ、

やはり病気の一種なのかもしれない・・

うすうす感じてたけどおかしいのは私だけ??

若くてかわいいナースに診てもらわなくてはw

現場からは異常(以上)です!

!読まれた方は ↓ ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


海外生活・情報ランキング

3 American ‘pedophiles’ denied entry to Philippines — BI

セブ島ボホール島オプショナルはこちら

セブ島観光ボホール島遊び
【格安ツアーの注意点!セブ・ボホール島観光、ジンベイザメ、カワサンフォール滝、アイランドホッピング、ニューハーフショー、ゴルフ、射撃、レンタカー】

セブ島ボホール島レンタカーはこちら

セブ島ASレンタカー

フィリピンニュースはこちら

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信 |

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました