隣人の未成年2人をダメ男が○○!!//フィリピン看護師を○○取引・・| ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

隣人の未成年2人をダメ男が○○!!//フィリピン看護師を○○取引・・

フィリピン少女
画像参照元:https://mb.com.ph/2021/02/17/man-arrested-for-threatening-to-leak-edited-lewd-photos-of-two-minors/
スポンサーリンク

隣人の未成年2人をダメ男が○○!!

フィリピン看護師を○○取引・・

本日もブログ2本立てとなります。

先ずは、ダメ男(26)写真の左は

隣人の未成年2人と仲良くなった後

性的な好意を求めはじめた・・

事件の場所は、マニラ・ポートエリア

その中でもバセココンパウンドは

最大の都市貧困コミュニティと言われる

お調子者のダメ男は、下心を持ちつつ

2人と仲良くなったところまでは予定通り

しかし、そこからエロ男の性的な要求は

なかなか2人には聞いてもらえない・・

そこでダメ男は考えた!

わいせつ画像と2人の顔を加工させて

ネットでバラまくと脅せば・・フフフ

未成年と夢の3Pができるぞぉ~~~

と、ダメ男が言ったかは不明ですが・・

スポンサーリンク

同じダメ男として、容易に想像は付くw

念のため要求に応えなければ殺すと伝え

これだけ強く言えば、言いなりだろう~

チャットのやり取りを終え段取りがつく

あとは、その日がくるのを待つだけ!

結果、少女たちは親・警察に相談を行い

チャットを通じて犠牲者の振りをした

警官がダメ男を捕らえることに成功!

ダメ男の妄想の夢は閉ざされた・・w

フィリピン看護師
画像参照元:https://mb.com.ph/2021/02/24/dole-clarifies-nurses-arent-commodities-we-dont-trade-humans/

続いて、フィリピン看護師や医療従事者を

ヨーロッパで死亡者が多いドイツと英国へ

ワクチン要求(配給)に同意してくれた場合、

配備上限の免除を認める意思があると伝え

労働雇用省(DOLE)が打診で波紋が起こる!

元副大統領を含む議員達から、この提案は

「無神経で非人道的」と非難にあった・・

また医療団体からも、まるで物々交換・・

我々はモノじゃない!

スポンサーリンク

取引=人身売買となんら変わらない・・

その後、労働雇用省(DOLE)は

そのような計画は無いと火消しに躍起!

ちなみにイギリスは申し出を拒否したと

伝えられている・・

世界で起こっているワクチン狂騒曲!!

フィリピンだけじゃなく日本と海外でも

水面下でいろいろな駆け引きが行われ、

公に出来ない様な事もあるんでしょうね

フィリピンワクチン
画像参照元:https://mb.com.ph/2021/02/24/palace-welcomes-proposal-to-deploy-filipino-nurses-to-countries-providing-covid-19-vaccines/

ちなみにフィリピンも日本も、世界も・・

ワクチンが足りない足りないと騒ぎますが

これ全員が接種する想定での話しですよね

フィリピンでは32%が積極的に接種希望、

半数近い47%がワクチン接種を拒否!!

残りがどちらとも言えないと回答している

このデータは、フィリピンならではの見方

ミドルアッパー層の会社勤めや、旅行を

楽しむ事ができる、中より上の富裕層たち!

スポンサーリンク

半数ちかい貧困~超貧困層たちは、金もなく

小さな村のコミュニティから出る事も少なく

接種は不要だと考える人が多いと言われる・・

残りミドルクラスが迷っている言う内訳!!

格差を感じる機会がほとんどない日本では、

この様な分かれ方があるとは想定外ですよね~

貧困層がこれほど拒否しているからには

何かしら対策が必要・・しかし答えは単純明快!

エサ(食料)か、カネ(現金)と取引しかないww

さて日本は拒否者、どれほどいるんでしょうね?


海外生活・情報ランキング

一方、じゅんさんはワクチン接種・・

セクシーなコスチュームを着たナースが

いるお店じゃなくて病院ならいっちゃう♡

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

Man arrested for threatening to leak edited lewd photos of two minors

https://mb.com.ph/2021/02/17/man-arrested-for-threatening-to-leak-edited-lewd-photos-of-two-minors/

DOLE clarifies: Nurses aren’t commodities; we don’t trade humans for vaccines

https://mb.com.ph/2021/02/24/dole-clarifies-nurses-arent-commodities-we-dont-trade-humans-for-vaccines/

Duterte changes mind, to take COVID-19 vaccine in public —Palace

https://www.gmanetwork.com/news/news/nation/775997/duterte-changes-mind-to-take-covid-19-vaccine-in-public-palace/story/

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

タイトルとURLをコピーしました