女性達の前で外国人が裸で○○!//都心で火の玉が上がる程の爆発事故・・ | ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

女性達の前で外国人が裸で○○!//都心で火の玉が上がる程の爆発事故・・

フィリピンMRT-3
画像参照元:https://www.philstar.com/pilipino-star-ngayon/metro/2021/08/12/2119480/banyaga-tumakbo-nang-hubot-hubad-sa-riles-ng-mrt-station-sa-mandaluyong
スポンサーリンク

女性達の前で外国人が裸で○○!!

都心で火の玉が上がる程の爆発事故・・

本日ブログ2本立てとなります。

先ずは昨日の深夜に見たニュース!

マニラ都心で日本人も多く住む

ボニファシオグローバルシティ~

高層ビルが立ち並ぶ中の大火災!

消防車が73台出動する騒ぎに・・

スポンサーリンク

爆発と聞いてベイルートが頭をよぎる!

あれからちょうど1年が経つのですね

ちなみに8月4日の出来事でした・・

以下、今回のガス爆発を起こした現場!

ご覧の様にすぐ隣に高層ビルが建ち並び

フィリピンボニファシオグローバルシティ
画像参照元:https://www.philstar.com/headlines/2021/08/11/2119311/fire-hits-construction-site-bgc-taguig(Twitter / Renz Bulseco)

火が燃え移っていれば大惨事に!!

幸い工事現場で延焼は免れて・・

作業員一人の火傷だけで済んだのは

不幸中の幸いだった?

事故は掘削作業中、ガス管にぶつかり

スポンサーリンク

火の手が上がったと伝えられ・・

コロナ感染上昇中で不足している

救急車も7台駆け付けていた!!

火災もそうですが構造が弱そうな

フィリピン高層ビルは怖いな~

そんな話をした途端にミンダナオで

マグニチュード7.1‼

大きな被害はまだ報告されてませんが

同じく開発が進み注目のダバオ地区!

今回ほど大きなメースは稀ですが・・

スポンサーリンク

M5クラスなら日常茶飯事のエリア!

正直、自然災害の面では

あまりオススメできません・・

一生懸命、不動産を売っている人には

大変申し訳ございません正直ダカラ‥w

揺れが伝わらないニュース映像ですがw

弱い揺れでも、日本とは構造が違う~

これを頭に入れておかないと・・

これぐらいの揺れなんて余裕でいると

ぺっちゃんこになってしまいますよ~w

ちなみにダバオや他に比べると・・

セブはほぼ地震が無いエリアです!

津波も大きな島に囲まれて考え難く

台風の上陸も、平均年1回?程度、

自然災害には安心して暮らせます♡
(治安と渋滞は既にマニラと同等!?)

そんなマニラには、セブには無い鉄道

幾つかあるうちのMRT-3で

警備員にチェックを受けていたとされる

外国人が突然服を脱ぎ捨てた上に・・

線路を走って逃走する!本当のチン事件w

ただの露出狂なのか?薬物でも使用??

こんなことが出来るのはタダ者じゃない

警備員が4人掛かりで追いかけて連れ戻す

ホームには多数の女性たち姿が・・

以下、快速電車の通過するシーンですw

オリンピックは終わってしまいましたが

これが本当の ”金” メダリストww

重苦しいニュースばかりのなか・・

本当に、楽しませてくれました~!

炎上・ユーチューバーじゃないよね?

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


海外生活・情報ランキング

引用元

1 brought to hospital after fire in BGC in Taguig

https://www.philstar.com/headlines/2021/08/11/2119311/fire-hits-construction-site-bgc-taguig

Magnitude 7.1 quake strikes near Mati in Davao Oriental

https://newsinfo.inquirer.net/1472544/magnitude-7-3-quake-strikes-near-mati-in-davao-oriental

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

セブ島観光ボホール島遊び

タイトルとURLをコピーしました