セブ島バー予約制VIP達が抜き打ち検査で100人以上摘発されたワケ・・ | ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

セブ島バー予約制VIP達が抜き打ち検査で100人以上摘発されたワケ・・

セブ島バー・イメージ
画像参照元:Concord90によるPixabayからの画像
スポンサーリンク

セブ島バー予約制VIP達が抜き打ち検査で

100人以上摘発されたワケ・・

もともと富裕層向けで予約制だった?

それを利用して検査を逃れていたのか

ビル屋上のデッキにあり検査に上がると

非常階段から逃げ出し隠れることも・・

長い間、警察は監視を続けていたとされ

土曜の夜24時を回って押し入ると・・

スポンサーリンク

場所は、ウィーターフロントホテルを

見下ろしながら飲める好立地で街の中心♡

夜景も綺麗で人気なんでしょうね~

貧乏人のじゅんさんは予約も不可w

Verified Loungeでの抜き打ち取り締まり!

セブ島ベリファイドラウンジバー
画像参照元:Verified Lounge(Facebook)

門限時間を過ぎているにも関わらず・・

スタッフ込みで120人余りの人の姿!!

セブでは先日、バー内でもマスク厳守と

発表していたが当然していない人も目立ち

施設へ運ばれ500ペソの罰金が科せられた!

スポンサーリンク

それだけの人が出入りすれば目立つよ~

もう少し上手くやればいいのに・・

とは言え摘発を逃れるために予約を利用、

また客が隠れるとはスタッフが誘導でしょ?

ちょっと悪質で、摘発は時間の問題・・

セブ島Verified Loungeバー
セブ島ベリファイドラウンジバー

ちなみに、電話でのタレこみらしく・・

毎晩、朝の3時まで営業してるぞ~~!

ライバルからの妬みだろうね~

ウォーターフロントホテルだったりして?

ホテル業界は大不況の上、見降ろされてw

スポンサーリンク

さて抜き打ちだけあって、取り締まりで

各テーブルのお会計は何て出来ない訳~

500ペソの罰金の方が安かったりしてw

ってお金の問題じゃないよね・・

楽しんでいた中、突然の取り締まり!
(父の日でケーキ食べてる人たちも~)

門限違反とマスクは、顧客の問題・・

収容人数と3時営業は、お店の問題・・

バーは、酒類の販売許可一時停止もしくは

完全な取り消しも検討されているらしい・・

そんなセブの入国シリーズ~~

セブ州に住んでいる人が条件で到着後の

検査待ち2~3日のみ隔離で・・

陰性分かり次第、自由~のセブルール。

実際は、他州の人も利用!そりゃそうだ

陰性証明書だって偽造、現住所だってね~

セブ周辺での感染拡大はセブのせい?と

言われる前に方針転換しないと危うい~

張本人のガルシアちゃんは沈黙・・

反撃のチャンスを伺ってるとしか思えんw

しかしセブの感染ジワジワ増えてきている!

いままで感染が少なかったからと言って

自己満足する余裕などないと突っ込まれw

八方塞がりになりつつあるガルシアちゃん

またマニラに迂回措置されちゃう前に

いい加減、諦めてくれたまえ・・つづく

バンタヤン島サンタフェビーチ
画像参照元:じゅんさんのバンタヤン島旅行(サンタフェビーチ)

一方、お酒を飲まなくなったじゅんさん・・

父の日にバーでは無くバンタヤン島に旅行~

実は父の日では無く台風で延期がたまたまw

元は娘が我々の結婚記念日に合わせてだった♡

因みに宿泊はサンタフェビーチではありません

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

Tips from netizens + Oplan Bulabog = 112 violators caught from high class bar in Cebu City

https://cebudailynews.inquirer.net/383636/tips-from-netizens-oplan-bulabog-120-violators-caught-from-high-class-bar-in-cebu-city

Rooftop bar in uptown Cebu City in hot water

https://cebudailynews.inquirer.net/383686/rooftop-bar-in-uptown-cebu-city-in-hot-waters

IATF opposing home isolation in Cebu’s policy on OFW, ROF

https://www.philstar.com/the-freeman/cebu-news/2021/06/20/2106793/iatf-opposing-home-isolation-cebus-policy-ofw-rof

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

セブ島観光ボホール島遊び

タイトルとURLをコピーしました