92歳お爺ちゃんが未成年を性〇暴行!!//女性の前でオ〇ニーした結果| ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

92歳お爺ちゃんが未成年を性〇暴行!!//女性の前でオ〇ニーした結果

フィリピン露出狂
画像参照元:https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/776694/lalaki-gumawa-ng-kalaswaan-sa-sarili-sa-jeep-at-sa-harap-ng-mga-babaeng-pasahero/story/
スポンサーリンク

92歳お爺ちゃんが

未成年を性〇暴行!!

女性の前でオ〇ニーした結果・・

本日もブログ2本立てとなります。

先ずはフィリピン名物、庶民の足

ジープを改造したバス内で男が・・

フィリピンジープニー
画像参照元:https://www.thestar.com.my/aseanplus/aseanplus-news/2021/02/18/philippine-senator-urges-govt-to-open-up-transportation-sector

元はアメリカ軍がフィリピンから撤退する際

払下げでジープを置いていった事に始まり

フィリピン人が後部をロングボディーにし、

屋根付けて座席を作ったらバスの出来上がり!

その後、ステンレスのビカビカ・ボディーは

鏡のようで南国では反射し危険で禁止に・・

そのためボディーに様々なデザインが施され

ホーンや旗、フォグランプとデコられていき

ド派手な今のスタイルになったと言われる。

基地のあったルソン島から遠いセブ島には、

ジープスタイルの車両がマニラに比べ少なく

トラック:キャンターや軽トラック改造の

日本車が多く利用されているのが特徴です。

スポンサーリンク

ちなみに日本のデコトラ(一番星等)は、

フィリピンが発祥と言う意外な事実・・

フィリピンが真似をしたのではないw

そんなフィリピンの公共交通機関として

無くてはならない存在なのですが、

ディーゼルエンジンから排ガスが問題で

廃止論が出るも代替え交通機関が無い・・

見た目こそジープですが、エンジンは

日本の中古ディーゼルエンジンに載せ替え!

しかし、さすがに時代の流れとコロナ禍で

許可台数を抑えながら新型のバスを採用中~

フィリピンジープニー
画像参照元:https://www.sunstar.com.ph/article/1879639/Baguio/Local-News/Modern-PUV-rolls-out-in-Baguio

ご覧の通り、新型はかなり味気ない感じだ・・

いまではトラディショナル・ジープニーと

ニュースで呼ばれる様になってしまったw

そのジープニーは、少しの隙間があれば

おばちゃんもグイグイ乗ってくる密です!

沢山乗れば乗るほどドライバーは儲かるが

スポンサーリンク

今は人と人の間にビニールの仕切りができ

人数制限され儲からない・・

更に名物のスリも商売あがったり~ww

変わって現れたのが露出狂の変態ダメ男!

手前の女性は穴あきのダメージデニムを

履いている事からまだ若いと推測される

その彼女を見ながらオ〇ニーしたのか?

フィリピン露出狂
画像参照元:https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/776694/lalaki-gumawa-ng-kalaswaan-sa-sarili-sa-jeep-at-sa-harap-ng-mga-babaeng-pasahero/story/

斜め前の男性が一応帽子でナニを隠して

シコシコとしてるじゃ、あーりませんかw

狭い通路を人が乗り降りする際には、

ダメ男はしっかりと帽子で隠すらしいが

車両が走り出すと、自分の手もはしる~

少なくとも2人の女性はナニを見せられ

そのうちの一人の女性はバレない様に

ビデオ撮影に成功した!

決して自分のためではなく、他の人への

警告のために撮影したと語った~

途中、男は女性からの撮影に気づいたのか

そそくさと去って行ったと言われる・・

きっとナニをしまっている状況では無く

帽子で隠しながら前かがみで去ったのかw

公共の場での露出はセクハラで立派な犯罪

被害者により起訴される恐れがあります!
(くれぐれも皆さん真似をしないようにw)

警察は男性乗客の身元を調査中・・
(じゅんさんで無い事を祈る!)

スポンサーリンク

続いての話しは、元気なお爺ちゃん~

フィリピンで92歳と言えば超~長生き!

ちなにみ男女平均寿命は71歳(日本は85歳)

世界平均が73歳なので特別短くはない・・

しかし同じ年齢でも、紫外線のせいか

運動不足のせいか、見た目の劣化が酷いw

昔の日本も背中が曲がりシワくちゃで同じ!

いまでもそんな感じのフィリピンで

92歳のじいちゃんが未成年に性的暴行って

一体、ナニをしたんだろうか・・

自然豊かなパラワン島で起こっていた・・

レ〇プ事件のデリケートな問題なために

気になる詳細は伏せられているのですが、

警察は性的暴行による法定強姦の

2つの罪で起訴されるらしい・・2つも??

被害者女性には大変失礼な表現だが・・

いろんな意味で恐ろしくスーパー爺さんだな

フィリピンじゃ考えられない、いや日本でも!?

地元地域でもロロ・アンヘルと呼ばれて
(ロロは現地語でおじいちゃん、エロじゃないw)

親しまれる存在だったらしいが現在は拘留の身・・

ボホール島台風1号2021
画像参照元:https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/2101.html

若干、勢力が弱まってくれたようで

20日土曜は、風も弱く雨も降らず

嵐の前の静けさと言った感じのセブです。

その前の木金の方が風が強風だったのは

単なる季節風(アミハン)だったのかなぁ~

いずれにせよ油断大敵・・

災害は忘れた頃にやってくるの精神で!


海外生活・情報ランキング

一方、じゅんさんは元気な爺ちゃんに

悪い意味でならない様に気を付けよう・・

この自信の無さは一体なんなんだろうw

エロ・じゅんさんの苦悩はつづく・・

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

Lolo, 92, arrested for 2 counts of statutory rape

https://mb.com.ph/2021/02/20/lolo-92-arrested-for-2-counts-of-statutory-rape/

Lalaki, gumawa ng kalaswaan sa sarili sa jeep at sa harap ng mga babaeng pasahero

https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/776694/lalaki-gumawa-ng-kalaswaan-sa-sarili-sa-jeep-at-sa-harap-ng-mga-babaeng-pasahero/story/

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

タイトルとURLをコピーしました