銃撃事件でSWATと女性が○○!!//○○チンを看護師らに強要か・・| ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

銃撃事件でSWATと女性が○○!!//○○チンを看護師らに強要か・・

フィリピンSWAT
画像参照元:https://mb.com.ph/2021/02/26/donut-is-life-civilian-trapped-in-commonwealth-shootout-asks-police-to-secure-her-donut/
スポンサーリンク

銃撃事件でSWATと女性が○○!!

○○チンを看護師らに強要か・・

本日もブログ2本立てとなります。

まずは昨日の記事でお伝えした

警察と麻薬取締局の銃撃戦の続報~

銃を所持していたおばちゃん?風、

実は麻薬取締局員で隠れていたw

今回そのおばちゃんとは別の話し・・

と、その前に緊迫トイレ内の長いビデオ

こちらをご覧ください!

おばちゃんがトイレから連れ出された後、

銃声のような音が聞こえ・・みな一同に

ちびってしまう程の恐怖に包まれた・・

実際、その場に妊婦もいたようで

出血してしまうかと後に語り・・

耐えきれず兵士に水を求めていた!

と、この様に緊迫したやり取りの中、

別の場所でも同じくライフルを持った兵士が

店内にいた全員に手を頭の後ろに回す様指示!

※画像手に入らず、以下トイレのシーンです。

フィリピン治安
画像参照元:https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/balita/777477/pagdating-ng-mga-pulis-sa-cr-na-pinagtaguan-ng-mga-taong-naipit-sa-putukan-nabalot-ng-tensiyon/story/

その時、一人の女性が兵士に言った言葉は・・

“Sir, yung donut ko sir, ayun oh… pwede pakuha? ”
(Sir, my donut, can you get it?)

私のドーナッツ、取ってもらえますか~?

全く空気が読めない緊張感の無い女性~w

兵士も意表を突かれてしまったのか

思わず、さっっさと取れと許可すると

周りにいた人が、私のカバンも・・私もと

何人も調子にのって言い始める・・

さすがに怒った兵士は

「後だ後だ、手を頭に回し動くな!!」

と本来の任務に戻り緊張感を取り戻す。

スポンサーリンク

そのやり取りのビデオはSNSで出回り
(きっとFBですね、見たかった・・w)

命より大事なドーナッツ♡と称えられ

皆を楽しませているとの事です!

重大事件も笑いに変えてしまうところが

さすがフィリピン人と言えますね

捜査は中立を保つため国家捜査局NBIが

担当する様、大統領からの指示~

新たな防犯カメラの画像では

銃撃が始まった瞬間が捉えられている!

国家警察(PNP) vs 麻薬捜査局(PDEA)

さてあなたはどちらが悪の組織に一票!?

取引に使用された1ミリオンペソが

消えたとの情報まで飛び込んできたぞ~

フィリピンワクチンsinovac
画像参照元:https://cebudailynews.inquirer.net/364632/despite-eua-fda-advises-vs-using-sinovac-on-healthcare-workers-seniors-due-to-low-efficacy

続いて、いわくつきの中国製ワクチンを

やけくそ?で、医療従事者に接種計画!

つい先日まで、有効性が低いため

高齢者と医療従事者には適さないと言い

18〜59歳の臨床的に健康な個人に最適で

軍やビジネス関係者に接種する計画が・・

急になぜ言い出したのだろうか??

フィリピン看護師をワクチン取引・・

医療従事者海外派遣の上限を免除する

見返りにワクチンを要求した際に・・

我々はモノじゃないと反発した嫌がらせ?

これは流石に深読み過ぎると思いますが

では一体、なにが起こったのだろうか?

スポンサーリンク

一応、医療従事者には拒否権があるそうだが

早くも反発が広がっている・・

軍や警察なら国の言いなりになのだが、

こんな事をしていると益々一般市民たちが

ワクチンを敬遠してしまう事態に!!

まったく持って、でたらめプロジェクト~

相も変わらずの フィリピン !

先が思いやられる~~


海外生活・情報ランキング

一方、じゅんさんは

シンプルなドーナッツが好き・・

基本、甘いモノに興味がないが

スイート・ベイビーには興味あり♡

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

‘Donut is life’: Civilian trapped in Commonwealth shootout asks police to secure her donut

https://mb.com.ph/2021/02/26/donut-is-life-civilian-trapped-in-commonwealth-shootout-asks-police-to-secure-her-donut/

Pagdating ng mga pulis sa CR na pinagtaguan ng mga taong naipit sa putukan, nabalot ng tensiyon

https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/balita/777477/pagdating-ng-mga-pulis-sa-cr-na-pinagtaguan-ng-mga-taong-naipit-sa-putukan-nabalot-ng-tensiyon/story/

DOH: Experts approve Sinovac vaccines for health workers

https://www.gmanetwork.com/news/news/nation/777527/doh-nitag-recommends-sinovac-jab-for-health-workers/story/

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

タイトルとURLをコピーしました