十代の元ガールフレンド学生を外国人の前で○○!如何わしい物も押収・・ | ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

十代の元ガールフレンド学生を外国人の前で○○!如何わしい物も押収・・

フィリピンオンラインヌード
画像参照元:N-Y-CによるPixabayからの画像
スポンサーリンク

十代の元ガールフレンド(18)学生を

外国人の前で○○!如何わしい物も押収

15歳のときから続けられたとあるが・・

本カノの時から、そんな卑劣なことを?

望み通りにしなければ、彼女のヌードの

写真やビデオを広めると脅されて・・

スポンサーリンク

事件が起こった場所は、太平洋に面した

カタンドゥアネス島(州)は感染拡大中の

ビコール地方のすぐお隣・・

ビコール、ロックダウンは経済に打撃で

1つ下の規制(MECQ)への要望に変更した。

ダメ男(22歳)はオンラインで顧客を集め

そのほとんどが外国人だったとされる・・

そのカメラの前で、強制的に剥ぎ取られ

わいせつなことをさせられたと訴えるのは

18歳の11年生と表記されているので学生!

スポンサーリンク

また元ガールフレンドとも報道されていて

15歳の時から関与していたと言うから・・

3年間も?その時は付き合っていたはずで

ダメ男には恋愛感情も無く、利用するため

彼女に近付いたとしか思えない行動・・

フィリピン犯罪
画像参照元:Syaibatul HamdiによるPixabayからの画像

没収されたのは2台の携帯電話と・・

捜査を逃れるためか複数のSIMカード!

オンライン用電子機器に加えて照明用か

ミラーボール、さらにはマリファナや

シャブまで見つかった・・

スポンサーリンク

要するにカタギじゃないダメ男だった!

まったく酷い男に当たってしまった少女

日本でもありますよね、風俗で働かされる

しかし、いつも思うこのオンライン犯罪

じゅんさんなんか、ヌードも出さず・・

セブ島ビーチリゾートイメージ
画像参照元:Thanks for your Like • donations welcomeによるPixabayからの画像

セクシーな描写・画像の使用だけでも

ぐーぐるさんにすぐ指導を受けるのに・・

NET界が本気で取り締まれば簡単だよね?

それともプライバシー問題とかあるの??

じゅんさんのプライバシーは無視w イヤーン

じゅんさんのプライバシーなんかよりもw

セブ入国シリーズはどうなったのかと

お思いのそこのあなた・・

アニョ内務・地方政府長官は

セブ州の条例を、国が覆すことができる!

政府の政策は地方自治体条例よりも優先!

公聴会では、他アジアの検疫事情も・・

シンガポール、ベトナムは、21日間!!

マレーシア、タイは、14日間!の指定隔離、

フィリピンは最も緩い10日+4日自主隔離!

そりゃそうだ、ガルシアちゃんが主張する

検疫者の財政負担軽減と感染防止は別の話!

そのために日数を少なくするとは短絡的~

財政負担は、旅行者を呼びたい各自治体が

独自に費用を負担してやればよい話し・・

フィリピン共和国大統領の命令により、

私たちはこの国の善良な市民として従い

独自セブ入国ルールを今後実施しない。

と答えたのはガルシアちゃんでは無く、

セブ地区の広報担当で主任病理学者の

Loreche博士・・こやつも曲者で

ガルシアちゃんをそそのかすから暴走~

今度こそブレーキ踏んでくれたよね?

これでシリーズ最終決着だよね??

張本人のコメントが無いのが不気味w

一方、じゅんさんは人ごとながら・・

今週・来週と日本に帰国する人がいて

一緒にハラハラ・ドキドキ~

本当にギリギリまで油断できないフィリピン

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

22 anyos huli habang ‘ibinubugaw’ ang ex sa mga banyaga online

https://news.abs-cbn.com/news/06/16/21/22-anyos-huli-habang-ibinubugaw-ang-ex-sa-mga-banyaga-online

Año: National gov’t can ‘override’ Cebu ordinance

https://cebudailynews.inquirer.net/382935/ano-national-govt-can-override-cebu-ordinance

Senators seek ‘middle ground’ on quarantine rules for returning Filipinos

https://www.rappler.com/nation/senators-seek-middle-ground-quarantine-measures-returning-overseas-filipinos

Cebu bows to Duterte on IATF guidelines for arriving OFWs and ROFs

https://mb.com.ph/2021/06/15/cebu-bows-to-duterte-on-iatf-guidelines-for-arriving-ofws-rofs/

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

セブ島観光ボホール島遊び

タイトルとURLをコピーしました