妻が留守中に訪れた少女を○○!!//唾液検査がようやく承認ですが・・| ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

妻が留守中に訪れた少女を○○!!//唾液検査がようやく承認ですが・・

フィリピン少女レイプ
画像参照元:https://www.sunstar.com.ph/article/1883708/Tacloban/Local-News/Man-surrenders-after-raping-killing-10-year-old-student-in-Leyte
スポンサーリンク

妻が留守中に訪れた少女を○○!!

唾液検査がようやく承認ですが・・

本日もブログ2本立てです。

先ずは事件、1月19日に

レイテ州Calubianで起こった

またまた信じがたいことが・・

コロナ禍で学校の授業がオンラインの為か

パソコンの入力方法などを教わりに

とある農家の女性の家に少女が行くと

女性は不在で、代わりに夫がいたとされる

男(32)は自分の二人の息子がいたらしく

牛を農地に放牧する様に命じたと言う・・

ここまで読めば想像がおつきででしょうが

少女はレ〇プされた上に、殺害された!!

少女はまだ10歳、小学4年生だった・・

男は、農場に遺体を埋めたとされる・・

スポンサーリンク

凶悪犯罪者の心理など到底想像がつかない

とは言え・・考えられますか??

少女が行方不明になれば、

息子二人が目撃しているし・・

少女の親だって行先き知ってるはず・・

きっと通っていた子だろうから

妻だってよく知る子のはずですよね・・

なのに、なぜこんな事ができる??

正気じゃできない、フィリピンあるある

薬物を疑がってしまう・・

男は2日後に自ら自首したとされるが、

一体、どんな捜査してるんだろうか??

フィリピン少女レイプ
画像参照元:https://www.sunstar.com.ph/article/1883708/Tacloban/Local-News/Man-surrenders-after-raping-killing-10-year-old-student-in-Leyte

手当たり次第にメスを襲う獣なので
(あんたが言うかというツッコミ無しw)

薬をやらなくてもダメ男のオスどもは

油断ができない・・

だからフィリピンの メス 女性たちは

超ヤキモチ妬きになったとされる・・

話題は変わり、昨日伝えた唾液検査の件

タイムリーで、とうとう承認されました!

フィリピンコロナ唾液検査
画像参照元:https://mb.com.ph/2021/01/24/prc-starts-using-saliva-covid-19-test-monday/

しかし、先ずはフィリピン赤十字社のみが

取り扱いを許された模様で

その中でもマンダルヨン市と

ポートエリア赤十字社(マニラ)が先行し

2月には全土の赤十字社で利用できる様に

準備を進めているとされる・・

なお、料金は2000ペソとPCRより安く

検査30分前からは、飲食、うがい、喫煙

これらは禁止となっておりご注意ください!

これで2回、突っ込まれなくて済む?ww


海外生活・情報ランキング

一方、じゅんさんは

オスにもメスにも、自分にも気を付けw

フィリピン・サファリを生き抜きます!

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

Man surrenders after raping, killing 10-year-old student in Leyte

Man surrenders after raping, killing 10-year-old student in Leyte – SUNSTAR

PRC starts using saliva COVID-19 test Monday

https://mb.com.ph/2021/01/24/prc-starts-using-saliva-covid-19-test-monday/

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

タイトルとURLをコピーしました