フィリピン警察官が彼女と○○!!//最新フィリピン入国条件とは・・| ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

フィリピン警察官が彼女と○○!!//最新フィリピン入国条件とは・・

フィリピン警察官
画像参照元:http://inqm.news/lbup
スポンサーリンク

フィリピン警察官が彼女と○○!!

と、最新フィリピン入国条件とは?

本日2本立てのブログです・・

またまたフィリピン警察官が

やっちゃってくれた事件は

マニラ東の(北)カマリネスノルテ州

Daet townで20日、起こった・・

国家警察に勤務歴18年とされる

Daet town警察の上級曹長(40)は、

29歳の彼女と共に麻薬所持で逮捕!!

しゃぶしゃぶと拳銃の他に盗難車の

トヨタ・ハイラックスも押収された・・

おえらい警察官が盗難車を乗り回し

薬物を売り歩いていると言うことが

堂々と行われているフィリピン~~

逮捕までの期間、州内の麻薬捜査で

情報を流すなど影響を及ぼしていた恐れ!

いや、間違いなく妨害していたはず・・

フィリピン警察官
画像参照元:http://inqm.news/lbup

(北)カマリネスノルテ州の麻薬取引の実態

真実を想像すると、恐ろしいことに・・

ダメ男警官は、妻とは別居をしており

彼女の家で暮らしていたらしい・・

正妻はちゃんとしてた方なんでしょうね

ダメ男に巻き込まれなくて良かった!

さて、話は変わりまして変異発生後の

フィリピン入国規制の最新情報~

先日、外国人配偶者の件?はてな、と

不明だったため濁してしまいましたが、

その後の発表で明らかになりました!

フィリピン入国管理局BI
画像参照元:https://mb.com.ph/2021/01/22/bi-implements-ban-on-foreign-diplomats-spouses-filipinos-children-traveling-from-35-restricted-countries/

1月20日時点で外国人の入国禁止国は

日本を含む35ヵ国となっています。

上記国から入国できる外国人は

・外交官(配偶者・子供を含む)

・医療関係者

そして気になる外国人配偶者について

入管コミッショナーのモレンテ氏曰く

フィリピン人は私たちの大使館または領事館によって発行された入国ビザで彼らの配偶者と子供たちに同行するべきであると強調しました。

変異前はフィリピン国内にいる配偶者に

会いにいくためなら単独でも許されたが

変異後は、同行が絶対条件になったと

上文からは読み取れる・・

また、大使館または領事館によって発行

とあるので、上記機関に確認しましょう!

フィリピン変異ウイルス
画像参照元:http://inqm.news/lbvr

また禁止国35ヵ国から

フィリピンに入国する全ての人は

14日間の厳格な隔離に加えて

5日目に再度、PCR検査を受ける必要あり!

これは変異ウイルスが初期の検査結果と異なる

事例報告があった事に基づく対応とのこと・・

一度ならず二度も鼻に突っ込まれるのかい~~w

承認待ち承認待ち・・とニュースは上がるものの

未だ唾液検査が、始まらないフィリピンあるある!


海外生活・情報ランキング

一方、じゅんさんは唾液検査をしたら

何か違うものが出てきそうで恥ずかしいw

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

Cop, girlfriend, nabbed in Camarines Norte drug sting

http://inqm.news/lbup

BI implements ban on foreign diplomats, spouses, Filipinos’ children traveling from 35 restricted countries

https://mb.com.ph/2021/01/22/bi-implements-ban-on-foreign-diplomats-spouses-filipinos-children-traveling-from-35-restricted-countries/

Second Covid-19 swab test now mandatory for quarantined inbound passengers

http://inqm.news/lbvr

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

タイトルとURLをコピーしました