日本からも隔離無しになるか?グリーンレーンの色分け廃止をIATFに要請! | ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

日本からも隔離無しになるか?グリーンレーンの色分け廃止をIATFに要請!

フィリピングリーンレーン・ワクチンパスポート
画像参照元:Gerd AltmannによるPixabayからの画像
スポンサーリンク

日本からも隔離無しになるか?

グリーンレーンの色分け廃止を

感染症対策本部:IATFに要請中・・

暫くおとなしかったガルシアちゃん

やっと帰ってきたセブ州知事・・w

待ってましたよ~じゅんさんはww

フィリピン版ワクチンパスポートの

リスク別に色分けした緑・黄・赤~

しゃらくさいので、これを廃止して

ワクチン接種者は隔離無しにする!

これならイエロー国の日本も・・

スポンサーリンク

ガルシアちゃんが異議を唱えた一例は

アメリカは、ワクチンを製造してるし

接種率も高いのになぜグリーン国外し?

じゅんさんも、日本の接種率は高くて

ワクチンの寄付も行っているのに・・

2021年7月↑、10月↓

なぜグリーン国じゃないのかと相乗りw

ただし、ガルシアちゃんの訴えは・・

緊急帰国するフィリピン人への配慮で

外国人はまだまだ蚊帳の外のお話し・・

とは言え、観光こそまだ先ですが

スポンサーリンク

一緒に帰国する配偶者やビジネス関連

いま行き来できる人には重要ですし、

その先の観光入国にも繋がる話・・

さて、要請が通るかは不透明ですが

過去、ガルシアちゃんの行動は・・

セブ州知事グウェンガルシア
画像参照元:https://cebudailynews.inquirer.net/407049/gwen-to-iatf-junk-color-coding-on-countries-for-fully-vaxxed-rofs

言い出したら、実行しちゃう~w

今回もIATFがダメだと言っても・・

突っ走る可能性がありますね

いまは感染が落ち着いているので

私も特に今回は苦言しませんが・・

中央と地方で、ズレが生じ始めている

昨日のブログでお知らせした

アラートシステム、地方への拡大・・

早くも州から、準備が出来ていないため
(パリピたちを受け入れる準備不足w )

開始日を11月からにと訴える声が上がる!
(いきなり発表、事前調整は無しか??)

これは日本も同じことが起こっていて

感染者数が少ない地方では・・

ワクチン検査パッケージ、しゃらくさいw

もちろん地方自治体の中でも・・

セブ州知事とセブ市長で意見が異なり
(ワクチンパス反対派と推進派・・)

また振り回されそうな予感・・

ガルシアちゃんワクチンパス反対派!

そもそもグリーンレーンに乗ったら

アカンのではないのか?

それはそれ、これはこれだろうなw


市長判断で、セブ市は墓参り期間中・・

IATFのガイドライン(墓地閉鎖)を無視し

ワクチン接種済みを条件に墓地を解放~

州知事は市長にお任せ~と公認してる!

もうすでにカオスになってるねセブw

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


海外生活・情報ランキング

引用元

Gwen to IATF: Junk ‘color-coding’ schemes on countries for fully vaxxed ROFs

https://cebudailynews.inquirer.net/407049/gwen-to-iatf-junk-color-coding-on-countries-for-fully-vaxxed-rofs

Governors ask IATF to defer alert level system implementation to November 1

https://newsinfo.inquirer.net/1504206/governors-ask-iatf-to-defer-alert-level-system-implementation-to-november-1

Gwen says Cebu Province mayors can make own ‘kalag-kalag’ rules

https://www.philstar.com/the-freeman/cebu-news/2021/10/20/2135381/gwen-says-cebu-province-mayors-can-make-own-kalag-kalag-rules

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

セブ島観光ボホール島遊び

タイトルとURLをコピーしました