エロオヤジが息子の彼女に○○を要求しレ○プするはでやりたい放題・・ | ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

エロオヤジが息子の彼女に○○を要求しレ○プするはでやりたい放題・・

フィリピン女性虐待
画像参照元:Gerd AltmannによるPixabayからの画像
スポンサーリンク

エロオヤジが息子の彼女21歳に

○○を要求しレ○プするはでやりたい放題

これほどゲスいクズ人間によくなれる・・

きっかけは、息子と同棲中の彼女は

義理の父親から携帯を借りてFBを楽しみ

返すときにログアウトを忘れてしまった!

そこでエロオヤジが目にしたものとは・・

スポンサーリンク

息子と彼女が、あーんなことや・・

こーんなことをしてる写真やビデオw

それをお一人様で楽しんでいれば

よかったわけですが・・

エロオヤジとしては、我慢が出来ず

フィリピンオンラインイメージ
画像参照元:StockSnapによるPixabayからの画像

妻が居ぬ間に、彼女に虐待行為・・

息子の実家で同棲・同居だったのかな?

ここまでの経緯でエロオヤジの気持ちは

分からない訳でもないですが・・

おいおい、わかっちゃイカンでしょw

スポンサーリンク

さらにオヤジは、彼女にお金を要求!

ケツの毛までむしり取ろうとする・・

正にゲスの極みと言える卑劣な行為

女性はとうとう、警察は当てにせず?

国家捜査局(NBI)に助けを求めた~

なぜ彼氏(息子)に相談しなかったのか?

父との関係で言いだし難くなったのか?

理由はさて置き、金銭の受け渡しは

バレない様に?飲食店内で行われ

事前に印が付けられたお金が証拠で

フィリピンレイプ
画像参照元:https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/balita/800845/ama-hinalay-at-pinerahan-ang-ka-live-in-ng-anak-dahil-sa-nakitang-private-photos-videos/story/

エロオヤジはあえなく御用となった!

お札の印は麻薬取引の時と同じですね

念のため被害者本人による

容疑者確認も行われました・・

エロ・ゲスオヤジは、こいつです!w

フィリピンレイプ事件
画像参照元:https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/balita/800845/ama-hinalay-at-pinerahan-ang-ka-live-in-ng-anak-dahil-sa-nakitang-private-photos-videos/story/

まったく無関係な人なら未だしも

エロオヤジと息子・・

エロオヤジと妻・・

被害者女性と息子・・

これらの関係は全て崩壊状態!

42歳のエロオヤジの罪状は

被害者の複数の苦情により精査される。

一方、52歳のセブのエロオヤジは

娘に携帯を貸しはじめたとされるw

よいエロオジサンは真似しないでね

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


海外生活・情報ランキング

引用元

Ama, hinalay at pinerahan ang ka-live in ng anak dahil sa nakitang private photos, videos

https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/balita/800845/ama-hinalay-at-pinerahan-ang-ka-live-in-ng-anak-dahil-sa-nakitang-private-photos-videos/story/

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

セブ島観光ボホール島遊び

タイトルとURLをコピーしました