同棲カップルが未成年者を!!自分たちは明け方に○○してるだけ・・| ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

同棲カップルが未成年者を!!自分たちは明け方に○○してるだけ・・

フィリピンサンセットイメージ
画像参照元:Bingo NaranjoによるPixabayからの画像
スポンサーリンク

同棲カップルが未成年者を・・!!

自分たちは明け方に○○してるだけ

本日の事件は、セブ島セブシティは

SUBA地区と言えばセブ最大の市場~

カルボン・マーケットがあり・・

第三の橋、セブーマクタン連結付近!

そんな場所で起こった内容とは・・

マーケットと言う響きに、勘違い?

お洒落なフリマをイメージするのか・・

ガイドブックは汚いものを見せないからw

若い女性も見学・買物したいと言うが、

そこは超ディープなアジアの市場~~

スポンサーリンク

くさい・きたない・きけん、と3Kが揃い

雰囲気が好きな人にはたまらない場所だが

若い女性が買い物をする場所では無いし、

そもそも、買いたい物も見当たらない・・

そんな場所が、こんな感じに変わるらしい!

セブ島カルボンマーケット
画像参照元:https://www.rappler.com/nation/carbon-market-cebu-city-new-look-february-2021

これなら女性や子供も行けそうですね~

3Kの市場も刺激があって見て楽しいので

残念ですが、きっと他の場所で生き続ける

好きな人には、そちらをご案内しますよ~

そうそう、そんな市場の一角で・・

塩がてんこ盛りで売られているのですが、

スポンサーリンク

案内する時には、フィリピンは麻薬戦争中

大統領が厳しく取り締まっている

ここ市場でも売られているアレがシャブ!

と言うと、みな目を丸くするのが楽しいw

いえいえ、あれは塩ですよと言うと笑顔に

いえいえ、裏で売ってますと言うと苦笑い

セブ島治安
画像参照元:https://cebudailynews.inquirer.net/377905/suba-live-in-couple-jailed-dealers-drug-business-busted-p3-4m-shabu-seized

また冗談だと信じないでしょうが

事実フィリピンでは売られている・・

この地域で自称、おかゆ売りだと言う

同棲カップルの家からシャブを回収~

3週間掛かりの内偵捜査だったと言う!

週に1キロ売りさばいていたらしく・・

配達には未成年者を利用したとも供述!

しかし犯罪組織の大もとは何と刑務所?

スポンサーリンク

カップルと囚人の繋がりも把握していて

刑務所内での捜査も同時に進行中・・

以前からブログでもお伝えした通り、

お金さえあれば何でもありの刑務所!

入管の収容所内で特殊詐欺を続けていた

実態の映像も衝撃的でしたよね・・

見逃した人は、こちらをどうぞ!

フィリピンリゾートで日本人特殊詐欺リーダー逮捕、被害額は20億円・・

囚人らが持てるはずの無い物を手に入れる

方法は以下の通りだと言われる・・

手っと早いのが看守を買収~

タバコまで買ってきてくれると言う犬で

これが一番厄介かもしれない・・

その他、面会者の差し入れに潜ませる

フィリピン版おにぎり風「プソ」内や

フィリピン刑務所差し入れ
画像参照元:https://mb.com.ph/2021/03/18/woman-nabbed-for-shabu-concealed-in-puto-in-dumaguete/

「インスタント麺」に潜ませたり・・

フィリピン刑務所差し入れ
画像参照元:https://www.sunstar.com.ph/article/1881203/Davao/Local-News/Davao-mayor-orders-probe-in-jails-for-illegal-drug-activity

分かり辛いが「フライドチキン」?

フィリピン刑務所差し入れ
画像参照元:https://mb.com.ph/2021/03/05/chicken-meat-yields-p800000-shabu/

掃除などしないのに「ほうきの柄」にもw

フィリピン刑務所差し入れ
画像参照元:https://www.sunstar.com.ph/article/1884796/Davao/Local-News/Drugs-found-in-donated-cleaning-materials-in-city-jail

究極は、女性のアソコに忍ばせる・・

面会には裸検査を受けされる場所もあり!

中に入っていたらどう見分けるの??

そのくせ荷物のX線設備も無い所ばかり

一部のホテルでさえ備えているのに

本当に防ぐ気が見られない・・

また刑務所内から指示を出すには携帯~

凶悪犯は電波の届かない孤島の様な場所か

軍事施設内に刑務所を造る案もあった中、

ダバオの刑務所では電波妨害機を設置!

そんな技が使えるなら各地で採用しろ~

看守がFBできなくなると困るのかww

警官にレ〇プされた女性が何者かに○○!なんとレ〇プ容疑者警官が・・

上記ブログで、レ〇プ殺人被害者女性の

刑務所に入っている元同棲パートナーは

自分の指図で女性を殺したと非難した

警察少佐を刑務所内から携帯を使用し、

死の脅迫を行い、少佐家族もビビるw

だったら対策を打ってくださいな~

セブ島警察警官
画像参照元:https://www.rappler.com/nation/investigator-probing-cebu-cops-torture-case-receives-death-threats

刑務所もそうですが警察改革して欲しい

大統領、残り任期1年と迫りどうなる?

エレアザール氏のスタートは好印象~

シナスくんよりも期待が持てそう・・

あっ、フィリピンで期待は禁物だったw

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

‘Lugaw’ con shabu: Couple caught with P3.4M drugs

https://mb.com.ph/2021/05/15/lugaw-con-shabu-couple-caught-with-p3-4m-drugs/

Suba live-in couple-jailed dealer’s drug business busted; P3.4M shabu seized

https://cebudailynews.inquirer.net/377905/suba-live-in-couple-jailed-dealers-drug-business-busted-p3-4m-shabu-seized

Carbon Market in Cebu City to get new look

https://www.rappler.com/nation/carbon-market-cebu-city-new-look-february-2021

Investigator probing Cebu cops in torture case receives death threats

https://www.rappler.com/nation/investigator-probing-cebu-cops-torture-case-receives-death-threats

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

セブ島観光ボホール島遊び

タイトルとURLをコピーしました