同棲相手のダメ男に3回も○○された上に!//隣人の変態男に15歳が・・| ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

同棲相手のダメ男に3回も○○された上に!//隣人の変態男に15歳が・・

フィリピン未成年性的虐待
画像参照元:https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/785970/suspek-na-naaktuhang-ginagawan-ng-kahalayan-ang-isang-menor-de-edad-arestado/story
スポンサーリンク

同棲相手のダメ男に

3回も○○された上に!!

隣人の変態男に15歳が・・

本日ダメ男2本立てとなりますw

最初の事件は、Agusan del Norte

ミンダナオ島北部にあるアグサン州

女性を襲った内容とは一体・・

恐らく仕事もろくにしなかったであろう

ダメ男は同棲女性と金銭で揉めていた!

フィリピンあるあるヒモ(タンバイ)男・・

それだけでも十分に最低なのですが、

目的は不明ですが男はブキノドンへ行く

交通費を女性に求めたと言う・・

女性はいつ行くのか尋ねると

スポンサーリンク

ダメ男は何も答えず、かわりに銃を

女性へ向けたとされる・・why?

普通の会話だよね?なんで銃持ってるの?

引き金を引くが幸い発砲せず・・

2回・3回目も失敗!どこまでもダメ男w

しまいには凶器を見つけ女性を殴りつけ

首と耳に怪我を負わせ!卑劣な行為!

フィリピンミンダナオ島治安
画像参照元:https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/785974/babae-sa-agusan-del-norte-sugatan-matapos-pagtatagain-ng-ka-live-in/story/

怪我をしたものの命があって良かった!

銃を向けられた時の心境といったら・・

しかも目の前で3回も引き金を引かれる

まるで3度殺された思いだっただろう・・

しかし、ダメ男の意味不明な行動は

薬物でもやっていたのだろうか??

スポンサーリンク

すでに警察へ降伏しているそうだが、

3件の殺人未遂を盛ってもいいのでは?

出てくると女性たちが危険なので

一生、刑務所暮らしでよろしく~

続いての事件は、マニラ首都圏に接する

ブラカン州サンホセ・デルモンテ市~
(5月1日、メーデー~の日)

15歳少女被害者の叔母の話しによると、

すぐ近所に住んでいた変態男はまだ20歳!

少女へわいせつなビデオを送ったり・・

メッセージの内容から男の犯罪を察知した

叔母は警察に通報した!

警察が辺りを捜索し、草が生い茂る河原の

奥には、下着を付けていない少女と・・

パンツ一丁の変態男が並んで座っていた!

男の言い訳は、川で泳ぐため裸だった~

えっ?フィリピン女子は恥ずかしがり屋で

泳ぐときにTシャツ姿も当たり前なのに
(いわゆる庶民は水着も恥ずかしい~)

下半身の下着無しで泳ぐことなど皆無!!

フィリピン未成年性的虐待
画像参照元:https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/785970/suspek-na-naaktuhang-ginagawan-ng-kahalayan-ang-isang-menor-de-edad-arestado/story

少女は変態男から脅迫をされていて、

残念ながら搾取を受けていたと言う・・

時すでに遅かったとは言え

警察は、よくこの場所を見つけたな~

変態男、捕獲の瞬間はコチラ

一方、じゅんさん家の近所で

自転車泥棒があったらしく、被害者が
(マウンテンバイクはそこそこ高価!)

うちのCCTVに映っていないか尋ねてきた。

盗難に遭った時間帯は朝の7:30頃らしく

調べている間に被害者は被害届を出しに

役所へと向かって行きました・・

録画映像を見ていると近所の子が

自転車でグルグル回っていたり・・

我が家の猫がウロチョロしていたりw

ほのぼのしたシーンもあったのですが、

犯人らしき姿が映り、体格を見る限りは

中高生くらいの若い男の子だった・・


海外生活・情報ランキング

夕方、被害者が戻ってくると

犯人は捕まったらしく、案の定16歳~

自転車は自宅に固定されていたらしいが

相手は常習犯で手慣れていた犯行!

CCTVの映像・・

赤いマウンテンバイクにまたがり逃げる

じゅんさんの姿じゃなくて良かったw

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

Babae sa Agusan del Norte, sugatan matapos pagtatagain ng ka-live-in

https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/785974/babae-sa-agusan-del-norte-sugatan-matapos-pagtatagain-ng-ka-live-in/story/

Suspek na naaktuhang ginagawan ng kahalayan ang isang menor de edad, arestado

https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/785970/suspek-na-naaktuhang-ginagawan-ng-kahalayan-ang-isang-menor-de-edad-arestado/story/

Lalaki tiklo sa umano’y panggagahasa ng 15 anyos na babae sa Bulacan

https://news.abs-cbn.com/news/05/03/21/lalaki-tiklo-sa-umanoy-panggagahasa-ng-15-anyos-na-babae-sa-bulacan

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

セブ島観光ボホール島遊び

タイトルとURLをコピーしました