バスの車内で女性と車掌が○○!!多数乗客もいる目の前での衝撃・・| ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

バスの車内で女性と車掌が○○!!多数乗客もいる目の前での衝撃・・

フィリピンコロナ
画像参照元:https://interaksyon.philstar.com/trends-spotlights/2020/12/18/182231/face-shields-studies-science-philippines-coronavirus/
スポンサーリンク

バスの車内で女性と車掌が○○!!
(訂正※男性と女性車掌のトラブル)

多数乗客もいる目の前での衝撃・・

事件はちょうど一週間前の日曜日

年が明けて間もない1月3日

マニラ首都圏ケソン市の

フェアビュー辺りで起こった・・

当初このニュースの一報が入った時は

乗客の女性とバスの車掌が口論となり

女性が車掌にガソリンの様な物を撒き

車掌の男性に火を点けバスが大炎上!!

フィリピン治安
画像参照元:https://cebudailynews.inquirer.net/357692/bus-passenger-sets-conductor-on-fire

当時20人ほど乗っていた乗客たちは

燃えさかる車掌に通路を塞がれたため

窓を割って車外に脱出するなどし

バス周辺や道路は一時騒然となった!!

なんと恐ろしい・・まさしくテロでは?

しかし、ここで疑問が・・

車掌がキレて車内に予備として置いていた
(日本じゃ絶対ダメですがフィリピンなら)

燃料を撒いたのなら未だしも・・

なぜ客が燃料らしきものを持っていた?

乗客の証言では、私的な事で揉めていた

その様に見受けられたと言われているが

当事者2人は死亡してしまい動機不明・・

運転手を含む4人がやけどを負った!!

フィリピン治安
画像参照元:https://www.philstar.com/pilipino-star-ngayon/metro/2021/01/04/2067996/konduktora-sinilaban-ng-pasahero-sa-bus

その後、バスはコロナ対策で使用した

ビニールの仕切りが延焼を早めた恐れ等

新たな問題点が見えてきた・・
(スリ対策には良かったのだがw)

そしてようやく事件の全貌が見えてきた

乗客女性は車掌と同棲していたとあるので

フィリピンあるある内縁の妻だろうか?

二人には3人の子供がいたと言う・・

そして車掌に新たなパートナーができ

そのことで揉めていたらしく

またしてもダメ男が問題を起こしていた!

女性は計画的に可燃性物質を持ち込んだ

何も他人を巻き込まないでも良いのに・・

恐らくはノイローゼ気味だったのでは??

命を懸けた衝撃行動が物語っている・・

一方、じゅんさんは妻の実家レイテ島で

飛ばすバスの最前列に乗った事が・・
(当時、ビデオ撮影をしたいため・・)

砂利でもカッ飛びのラリーストかよw

命の縮まる思いをしました~

あれじゃ時々、谷に落ちるわけだww

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

Bus passenger who started fire in Fairview, QC identified

https://www.gmanetwork.com/news/news/metro/771056/bus-passenger-who-started-fire-in-fairview-qc-identified/story/

Bus passenger sets conductor on fire

https://cebudailynews.inquirer.net/357692/bus-passenger-sets-conductor-on-fire

Konduktora sinilaban ng pasahero sa bus

https://www.philstar.com/pilipino-star-ngayon/metro/2021/01/04/2067996/konduktora-sinilaban-ng-pasahero-sa-bus

フィリピンTikTokを禁止!!入管職員が制服姿で○○ビデオ・・

タイトルとURLをコピーしました