教師が女子高生の教え子の弱みに付け込み○○で脅して何度もレ〇プ!| ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

教師が女子高生の教え子の弱みに付け込み○○で脅して何度もレ〇プ!

フィリピン女子学生
画像参照元:Joseph Redfield NinoによるPixabayからの画像
スポンサーリンク

教師が女子高生(18歳)の

教え子の弱みに付け込み・・

○○で脅して何度もレ〇プ!!

事件は、マニラ首都圏

カロオカン市の学校が舞台となり

変態男性教師は4年も逃亡・・

ケソン市でとうとう逮捕された!

2017年Notre Dame学校の元エロ教師は

当時教え子であった女子高生Mちゃんを

自分の性的欲求に応じなければ・・

落第にしてもいいんだよフフフと脅した!

典型的なエロ教師のやり口だな・・

Noと言えないおとなしい子だったのか?

きっと、そう言う子を狙ったのだろうか

変態エロ教師の性的欲求は、おさまらず

数回に渡って繰り返されたと言う・・

家族が教師を強姦罪で告訴!!

フィリピンマニラレイプ事件
画像参照元:https://www.pna.gov.ph/articles/1137209(Photo courtesy of PNP-AKG)

家族がどの様に知ったのかが不明ですが、

女生徒が家族に打ち明けたのだろうか?

それとも、家族が娘の生理が来ない

異変に気が付きなんてことも・・

最悪の事態じゃないことを祈るばかり

フィリピン女子学生
画像参照元:Joseph Redfield NinoによるPixabayからの画像

フィリピンで娘を持つことは

本当に心配が絶えないことだと思う・・

オスたちが隙あらば喰っちゃう!

アフリカのサバンナを歩くようなもの

親・親戚・教師・警察まで狙ってくる!

モーテルでレ○プや警察の秘密部屋で女性を拷問!頭に袋、手に手錠・・

警官にレ〇プされた女性が何者かに○○!なんとレ〇プ容疑者警官が・・

フィリピン・リアル・サバイバル

弱者・女性たちの苦悩はつづく・・


海外生活・情報ランキング

一方、一人娘を持つじゅんさん・・

アホな父親で、本当に申し訳ないw

よくも真面目に育ってくれて感謝!

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

Ex-teacher wanted for rape falls in QC

https://www.pna.gov.ph/articles/1137209

Police arrest former high school teacher over alleged rape of student

https://newsinfo.inquirer.net/1421108/police-arrest-former-high-school-teacher-over-alleged-rape-of-student

Ex-teacher nabbed for student’s rape

https://www.philstar.com/nation/2021/04/20/2092317/ex-teacher-nabbed-students-rape

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

セブ島観光ボホール島遊び

タイトルとURLをコピーしました