妻に先立たれた寡42歳が、我が娘15歳を繰り返し・・そして実は!| ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

妻に先立たれた寡42歳が、我が娘15歳を繰り返し・・そして実は!

セブ島ビーチ・バンタヤン島
画像参照元:https://outoftownblog.com/beach-resorts-in-bantayan-island/
スポンサーリンク

妻に先立たれた寡42歳が、

我が娘15歳を繰り返し・・

そして実は!!

事件があった場所はというと

セブ島北にあるバンタヤン島!

自然豊かで美しいビーチもあり

セブ島からはフェリーで渡り
(セスナ等の小型機も可能!)

サンタフェビーチが出迎える・・

サンタフェと聞くと、衝撃だった

宮沢りえの写真集を思い浮かべる

スケベも多いかと思いますがw

りえちゃんは、アメリカでの撮影です。

セブはと言うとシティから車で3~4時間

ハグナヤと言う港からフェリーで1時間強!

じゅんさんは一度だけ宮沢りえを探しに

行ったことがあるのですが、時間が無く

サンタフェの捜索だけで帰りました・・w

事件はバンタヤン島北マドリデホス町で

妻に先立たれたとされる男42歳は、

15歳の娘を繰り返し性〇虐待を行う!

母方の親戚は、少女がいつも泣いていて

不審に思い犯行が発覚したという・・

男は9月から行方をくらましてしまい

指名手配されていたが12日に逮捕!

虐待は妻が先立ち行われたと思いきや

妻が生きていた時から行われていた事を

被害者の少女は証言していると言う・・

またダメ男中のダメ男が・・言葉を失う

セブ島ビーチ・バンタヤン島
画像参照元:https://outoftownblog.com/beach-resorts-in-bantayan-island/

さて話題をバンタヤン島に戻しまして・・

セブ島北部は台風ヨランダで大打撃を受け

壊滅的になった場所でもあります。

その時は、自衛隊の方が救援に来て頂き

本当にありがとうございました!

その時のちょっとしたハプニング?で

設営したテント前に両国の旗を掲げ

日比友好をアピールしたのですが・・

自衛隊本体が支援始めたセブ島で、比国旗が上下逆さまに設置されるハプニング

台風ヨランダ(30号) - 自衛隊本隊が支援始めたセブ州で、比国旗が上下逆さに設置されるハプニング
台風ヨランダ(30号)被災者の救援に当たる自衛隊の本隊、比国際緊急援助統合任務部隊(約1170人)の活動地で24日、フィリピン国旗が上下逆さに設置されるハプニングがあった。日本国旗と並べて、比日友好を...

知らないのも無理がないのですが

世界でも珍しい上下を逆にすると

意味が変わるフィリピン国旗!

通常の平時は青が上になっていて

戦時の時には赤が上になるんです・・

ある意味、有事だったので正解ですw

セブ島バンタヤン島
画像参照元:https://www.pna.gov.ph/articles/1111750

台風後、復興は時間を掛けてようやく進み

空港も滑走路を拡張し、便利になった!

車と船で5時間ほど掛かる所を約30分~

セブ州や政府も観光資源に注目をしていて

今後、ますます観光開発が進む模様・・

そんな政府の意気込みを感じさせる

昨年11月に行われたイベントでは

マニラからのゲスト、ロケくんや
(大統領スポークスマン)

セブ州知事の、ガルシアちゃん等

フィリピン著名人が来ると言うことで・・

【ガルシアちゃん関連ブログ】

セブ州知事が医師と病院を刑事告訴!!セブ島医療の○○しい闇とは・・

【左はマドリデホス市長、右がロケくん】

バンタヤン島観光イベント
画像参照元:https://www.sunstar.com.ph/article/1878509/Cebu/Local-News/EXPLAINER-Questions-on-liability-over-Bantayan-incident-baffle-public-Roque-washes-hands-to-shun-liability(Photos by Nicko Tubo)

いなかもんのバンタヤン市民が群がり

コロナ検疫違反をつくりだした密です!と

議会やマスコミ、世間一般からも

関係者一同バッシングを受けると言う

これもある意味ハプニングとなった・・

なお国旗は青が上のままで済んだとさ、

めでたし、めでたし~

バンタヤン島を始めセブ島北部の開発に

今後、目が離せません・・


海外生活・情報ランキング

一方、じゅんさんはセブ島北部にある

ゴルフ場に行ってみたいな~~

へっぽこゴルファー上手くなってから

言え~って声が聞こえてきますぅーw

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

Widower accused of raping 15-yr-old daughter nabbed

Widower accused of raping 15-yr-old daughter nabbed | The Freeman (philstar.com)

Top 10 Best Beach Resorts In Bantayan Island, Cebu

https://outoftownblog.com/beach-resorts-in-bantayan-island/

Bantayan airport’s opening seen to boost island’s tourism industry

https://cebudailynews.inquirer.net/352608/bantayan-airports-opening-seen-to-boost-islands-tourism-industry

EXPLAINER: Questions on liability over Bantayan incident baffle public. Roque washes hands, to shun liability.

https://www.sunstar.com.ph/article/1878509/Cebu/Local-News/EXPLAINER-Questions-on-liability-over-Bantayan-incident-baffle-public-Roque-washes-hands-to-shun-liability

スチュワーデスが同僚とホテルで大晦日に薬物レ〇プ・パーティー容疑

タイトルとURLをコピーしました