ドゥテルテ元大統領が警告!ダバオ市の犯罪者らに「立ち去らなければ殺 す」 | ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

ドゥテルテ元大統領が警告!ダバオ市の犯罪者らに「立ち去らなければ殺 す」

画像参照元:https://mb.com.ph/2024/10/6/duterte-warns-criminals-in-davao-city-leave-or-face-stern-consequences
スポンサーリンク

「本ページはプロモーションが含まれています」

ドゥテルテ元大統領(79)は10月5日土曜夜、

当地ミンダナオで記者会見し2025年の選挙で、

故郷ダバオ市長選に再出馬する意向を表明~

違法薬物と関連活動に対する

自身の立場を改めて表明し、

特に違法薬物中毒者や密売人、

さらには市内の犯罪者を追跡すると約束し、

彼らを追いかけて殺 すと厳しい警告!!

「別の場所を探してください。フィリピンは広大です。セブとかマニラとかあるよ。ダバオ市に来ないでください、私が市長になったら深刻な結果に直面するでしょう」とドゥテルテ大統領は語った。

おいおい、セブに送り込まないでくれよ~w

久しぶりのドゥテルテ節が聞けて嬉しい反面、

じゅんさんドゥテルテ・ファンではありますが、

立候補は???ま~これはフィリピンの選挙で、

国民が決める事なので外野は黙れw

それはさておき役者が揃ってきましたね

お歳が気になるドゥテルテ元大統領(79)

元副大統領のレニー・ロブレド

元マニラ市長のイスコ・モレノ

パッキャオは次男のマイケルくん

本人はどうするのかな・・

ミス・ユニバース・フィリピンの2位

アフティサ・マナロ

最後に大根役者のアリス・グオちゃんw

さてフィリピン通の方ならご存じの通り

こちらの選挙は仁義なき戦いで

期間中に関係者が何人も殺される・・
(日本の裏金議員たちも真っ青・・)

まるで893の抗争事件が勃発です!

教訓:政治・宗教に口だすな

現場からは以上です!

!読まれた方は ↓ ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


海外生活・情報ランキング

セブ島ボホール島オプショナルはこちら

セブ島観光ボホール島遊び
【格安ツアーの注意点!セブ・ボホール島観光、ジンベイザメ、カワサンフォール滝、アイランドホッピング、ニューハーフショー、ゴルフ、射撃、レンタカー】

セブ島ボホール島レンタカーはこちら

セブ島ASレンタカー

フィリピンニュースはこちら

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信 |

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました