| ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信 女性が○○行為をFBでライブ発信!その気持ちよさそうな動画をご覧ください

女性が○○行為をFBでライブ発信!その気持ちよさそうな動画をご覧ください

画像参照元:https://www.tiktok.com/@sunstardavao/video/7401799666397924625
スポンサーリンク

「本ページはプロモーションが含まれています」

8月11日ダバオで開催されていた

トライアスロンのアイアンマン70.3の

イベントには、フィリピンのみならず

世界から愛好家たちが参加するレースで、

警備体制・交通規制も

厳粛に行われていた最中の出来事・・

記事では28歳大卒のビジネスウーマンと



紹介される女性は、

沿道に多くの見物客や警官がいる中、

自転車レーン上で無理やり強制侵入を

バイクで試み逆走!

警官は彼女を止めようとするも、

止まるどころかバイクはさらに加速~

交通規制で車両も無く



沿道から多くの視線を集めながら

”半チチ”をさらけ出し

『I’m free~~~』と叫びながら

気持ちよく走る姿を

FBでライブ発信した動画はこちら

Facebook または tiktok で見る



けが人も出なかったので笑い話ですが、

自転車の先頭は折り返して

向かって来てたので危険でしたし、

昨年はコースに入り込んだ18歳の少年が

自転車競技者と衝突して集中治療室に

緊急搬送される事故も起きていた・・

なにはともあれ一躍有名になった彼女は、

有効期限切れの免許書で無免許運転、

ツーピースのヨガウェアの軽装に

サンダル履きでノーヘル、逆走・危険運転、

バイクの車検証や領収証の提示が出来ない等

様々な違反で起訴される模様・・

余談ですがフィリピン人男性は

細身の女性より太めが好み♡

その理由はと聞くとHが気持ちいいから~

肉が無いと恥骨がぶつかるダカラw

そのため女性は堂々と太るのか!?

日本の女性に『ぽっちゃりだね~』

なんて言ったら失礼になり、

即ハラスメント扱いですが・・

フィリピン人女性に

ぽっちゃり=チャビィ~と言うと

誉め言葉で、大変喜ばれますので



ぜひお試しください!

逆に中年太りの我々も

『アイム・チャビィ~』と

自己紹介しましょうw

現場からは以上です!

!読まれた方は ↓ ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


海外生活・情報ランキング

Businesswoman to face raps for defying road closure during Davao Ironman race

Dangerous stunt

セブ島ボホール島オプショナルはこちら

セブ島観光ボホール島遊び
【格安ツアーの注意点!セブ・ボホール島観光、ジンベイザメ、カワサンフォール滝、アイランドホッピング、ニューハーフショー、ゴルフ、射撃、レンタカー】

セブ島ボホール島レンタカーはこちら

セブ島ASレンタカー

フィリピンニュースはこちら

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信 |

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました