酔った教師63歳が元生徒20歳を○○した結果が衝撃の結末を迎える・・| ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

酔った教師63歳が元生徒20歳を○○した結果が衝撃の結末を迎える・・

フィリピン治安
画像参照元:https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/780747/guro-pinaslang-at-sinunog-umano-ng-dati-niyang-estudyante-sa-gilid-ng-eskwelahan/story/
スポンサーリンク

酔った教師63歳が元生徒20歳を

○○した結果が衝撃の結末を迎える・・

事件は、3月18日の夜?

アンヘレスの北東に位置する
(マニラからは真北に位置)

ヌエバエハシ州サンパスクアル

小学校近くで起きてしまった・・

事件当日、20歳の元学生は

携帯をいじって遊んでいたとされる・・

そこに酔った教師が現れると、

突然?何の理由もなく??

元学生の頭を数回、平手打ちしたらしい!

フィリピンオンラインイメージ
画像参照元:StockSnapによるPixabayからの画像

それにブチぎれてしまった元学生さん

フィリピンあるある・・

普段おとなしいが、スイッチが入ると

何を仕出かすか分からない怖い面もあり

日本のように上司が部下を叱るのも一苦労~

昔と違い、いまの日本も似た様なものかな?

日本も今やフィリピン化が進むと聞く・・

スポンサーリンク

しかし大きく異なるのは、こちら銃社会

ご存知の通りプスッではなくズドン!!

では、今回の事件はどうなったかと言うと

切れた元学生は、近くにあった棒を持ち

教師をその場で殴り倒してしまった。

と、これで事件は終わらなかった・・

まだ息があったとされる教師だが、

元学生は枯葉を集めて火を付けた!!

フィリピン事件
画像参照元:https://mb.com.ph/2021/03/19/teacher-burned-to-death-in-nueva-ecija/(UNSPLASH / MANILA BULLETIN)

キレて殴る、または勢い余って殴り殺す

これでも十分酷いことは酷いですが

まだカーっとなってと言い訳きく・・

しかし・・

まだ息のある状態で火を放つとなると

薬物でもやっていたのではと疑う・・

銃社会に薬物社会、人付き合いも難しい

スポンサーリンク

元学生は、その場から逃げ去っていたが

良心が痛んだのか?親戚に相談をすると

降伏する様に忠告を受けたとされ自首!

逮捕され市の刑務所に拘留されている。

元学生は罪悪感を感じたと語った・・

そりゃ普通の人なら眠れない状態でしょ

死体は、学校のすぐ脇で見つかった・・

フィリピン殺人事件
画像参照元:https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/780747/guro-pinaslang-at-sinunog-umano-ng-dati-niyang-estudyante-sa-gilid-ng-eskwelahan/story/

一方、じゅんさん家のできごと・・

先日娘が食べ物でマナーが悪いことがあり

私が指で頭をチョンとつついたら

自分のしたマナー違反を棚に上げて

暴力だとか言ってごまかそうとする・・

娘のした何が悪かったことを説明するも

しつこく言ってくるので、私も引かない

もちろん口論だけで手など出しませんよ

あれから2週間ほど経つが未だ後を引き

口も顔も見せない、すれ違い生活・・

口論はあったがここまでは初体験~

(一人)娘22歳、少し遅い反抗期w

スポンサーリンク

当然、父親としては悲しいわけですが

考え方によっては、娘自身がいま

反抗期を経験して知っておけば

自分に子供が出来た時に役立つはず!

決して負け惜しみではありませんよw

じゅんさんも、ずっと親に反抗していた

みんな経験してきたはずですよね~

私の師匠がよく言っていた言葉

こども叱るな来た道だ・・

年寄り笑うなゆく道だ・・

私ももう、ゆく道を歩んでいる最中

じゅんさんパパの苦悩はつづく・・

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

Guro, pinaslang at sinunog umano ng dati niyang estudyante sa gilid ng eskwelahan

https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/780747/guro-pinaslang-at-sinunog-umano-ng-dati-niyang-estudyante-sa-gilid-ng-eskwelahan/story/

Teacher burned to death in Nueva Ecija

https://mb.com.ph/2021/03/19/teacher-burned-to-death-in-nueva-ecija/

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

セブ島観光ボホール島遊び

タイトルとURLをコピーしました