未成年の孫娘をレ○プし続けたお爺ちゃんは64歳!その数○○回も・・ | ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

未成年の孫娘をレ○プし続けたお爺ちゃんは64歳!その数○○回も・・

フィリピン高齢者イメージ
画像参照元:vietnampeoplelandscapeによるPixabayからの画像
スポンサーリンク

未成年の孫娘をレ○プし続けた

お爺ちゃんは64歳!

その数○○回も・・

性的虐待が始まったのは2018年3月

孫娘本人や、その兄弟を殺すと脅され

17日に逮捕されるまで3年4ヵ月・・

ある日、とうとう性的虐待について

父親に事実を伝えたのだが・・

スポンサーリンク

なんと娘の話しを信じなかった・・OMG

父親がそんな事をする訳がないと思った?

それとも歳だから無理だと思ったのか??

そう、日本の64歳はまだまだお元気だが

肉体的な劣化が早いフィリピン人・・

フィリピン高齢者イメージ
画像参照元:analogicusによるPixabayからの画像

日本からの60代以上の旅行者たちが

元気に遊び歩く姿を見て驚愕しているw

その差は10~20歳近くあるのでは??

そう言う基準で見ると、今回のお爺も

日本の70~80歳の感覚なので・・

スポンサーリンク

父親も、有り得ない~~と思ったのか?

勇気を出して話した娘は辛かったはず、

しかし、諦めず助けを求め続けると・・

ようやく性的虐待の試練を知った祖母が

孫娘を連れて警察に行き苦情申し立てた!

警察イメージ
画像参照元:Luis Carlos AdrianzenによるPixabayからの画像

この祖母と言うのは爺ちゃんの妻だよね?

これまたどんな気持ちだったのだろうか

夫の裏切りと、孫娘への変態行為は・・

Wの悲劇すぎる・・かなりの重罪です!

保釈無しで、死ぬまで刑務所暮らし確定

スポンサーリンク

このようにレ○プが多いフィリピンは

法定強姦の年齢を現在の12歳未満から

16歳未満に引き上げる法律

昨年12月に下院を通過したものの

上院での対応措置が保留されていて

United Nations in the Philippines
画像参照元:https://mb.com.ph/2021/07/21/un-ph-urges-swift-passage-of-law-on-hike-in-age-for-statutory-rape/

国連は、法律の迅速な通過を要請!

それもそのはず、深刻な調査データ

フィリピンの13歳から17歳の子供の

5人に1人(19.1%)が性的暴力を経験、

全回答者の25人に1人(4.8%)が

小児期に強制的にセックスを経験・・

さらには、女の子(15.9%)よりも

多くの男の子(22.1%)が性暴力を経験

この経験で目覚めて男性が好きになる?

それとも男性好きな大人が多いから

男の子が標的にされるのか?

タマゴが先かニワトリが先か不明だが

フィリピンではオカマちゃんが多い~

また成人の被害と異なり未成年者は、

行動範囲が限られているために・・

近所で顔見知りの犯行であったり・・

親戚や家族の近親者がほとんどを占め

いつもブログでお伝えしている通り

近親大国フィリピンなのです!!

抑止力になるかは不明ですが・・

法案だけでも早く整備してくださいね

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


海外生活・情報ランキング

引用元

Grandpa facing 39 counts of rape nabbed in Cagayan

https://mb.com.ph/2021/07/21/grandpa-facing-39-counts-of-rape-nabbed-in-cagayan/

UN-PH urges swift passage of law on hike in age for statutory rape

https://mb.com.ph/2021/07/21/un-ph-urges-swift-passage-of-law-on-hike-in-age-for-statutory-rape/

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

セブ島観光ボホール島遊び

タイトルとURLをコピーしました