継父から6年間レ〇プされ続けた13歳少女の願いとは・・ | ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

継父から6年間レ〇プされ続けた13歳少女の願いとは・・

フィリピンレイプ
画像参照元:Stefan KellerによるPixabayからの画像
スポンサーリンク

「本ページはプロモーションが含まれています」

少女は僅か8歳の時から

虐待が始まったといわれ、

その相手は母親の再婚相手である

継父、逮捕時32歳であるから

25、6歳の時から犯行を



繰り返していたのだろう・・

少女が言うことをきかないと

殴ったり平手打ちの暴力を振るい、

2人の関係について秘密を守らなければ

家族が崩壊すると脅していた。



なんと逮捕された日の早朝も

レ〇プをしてたと言うクズ・・

逮捕時、男は抵抗するも床に座り

込み泣き叫んでいたというが、

泣き叫びたいのは少女の方だ!!

さてなぜ逮捕に至ったかと言うと、

少女がクラスメートに打ち明け、

クラスメートの両親が警察に報告、

当の母親は全く気付かなかったのか??

それとも国内または国外へ出稼ぎで・・

家を留守にしていた??この辺の事情も

フィリピンで近親相姦が多い理由の一つ!!



実は継父逮捕の4日後に

少女は14歳の誕生日を迎え、

暴露したことにより継父からの永続的な

虐待を終わらす願いが叶ったと伝えられる・・

少女は保護されカウンセリング等の

ケアをうけることになります。

さて、じゅんさんのようなダメ男

クズ男が多いフィリピンですが・・

どれくらい多いかと言うと直近では、

7月30日、刑務所に入所中に

片思いの女性の妊娠を知り激怒!

出所後、酔って暴れて妊婦を殴り・・

顎、顔、体に打撲傷を負わせ

再び刑務所に舞い戻ったクズ男くん

同じく7月30日、33歳の男は

同棲相手の妹21歳をレ〇プしたとして、

母親に付き添われ妹が警察に被害を訴えた!

どんだけダメ男・・

同棲してたお姉さんの状況は不明です・・

さて逮捕に駆け付けた警官に対して

男はボロ=ナタの様なもので

警官を切りつけ抵抗したため、

その場で射殺されました!!

最後の最後までダメ男の末路・・

現場からは以上です!

!読まれた方は ↓ ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


海外生活・情報ランキング

Man arrested for abusing stepdaughter

セブ島ボホール島オプショナルはこちら

セブ島観光ボホール島遊び
【格安ツアーの注意点!セブ・ボホール島観光、ジンベイザメ、カワサンフォール滝、アイランドホッピング、ニューハーフショー、ゴルフ、射撃、レンタカー】

セブ島ボホール島レンタカーはこちら

セブ島ASレンタカー

フィリピンニュースはこちら

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信 |

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました