手あたり次第に女性達へ友達リクエストを送り付け、○○要求男を逮捕! | ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

手あたり次第に女性達へ友達リクエストを送り付け、○○要求男を逮捕!

フィリピン詐欺チャット
画像参照元:Gerd AltmannによるPixabayからの画像
スポンサーリンク

手あたり次第に女性達へ

友達リクエストを送り付け、

○○要求男を逮捕!

今回の被害者は14歳の少女・・

携帯を買ってあげると仲良くなり

これに反応すれば、つかみはOK~

お金を送るからヌ○ド写真送って~

送れば最後、その写真をバラまくぞ!

少女はモーテルへ誘われた・・

スポンサーリンク

38歳の男は、ランダムに送り付けていた

と言う事は余罪があり被害者も多数か?

フェイスブックで知り合った少女には、

25歳と年齢を偽っていたらしく・・

仲良くなるためにあの手この手と詐欺師!

フィリピン詐欺チャット
画像参照元:Gerd AltmannによるPixabayからの画像

手口は、最初はスケベな会話だけだった・・

しかし男はスケベな内容を公開すると脅す!

少女は恐怖から男に写真を送ってしまう・・

写真を手に入れた男は当然の如く、今度は

会おうと要求はエスカレートしていく・・

スポンサーリンク

今回、幸いにも少女は母親と共有の携帯・・

と言うか、共有でそんなやりとりしちゃw

チャット内容を発見した母親はショック~

警察に報告し指定されたファストフードで

少女に指をさされ、無事に容疑者を逮捕!

フィリピン詐欺オンライン
画像参照元:https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/792867/lalaking-inaalok-ng-pera-ang-menor-de-edad-na-babaeng-nakikilala-niya-online-arestado/story/

サイバー犯罪防止法、

写真とビデオの盗撮防止法、

児童虐待、子供の特別保護法、

人身売買防止法、未成年者淫行等、

数々の罪で告発される予定だと言う・・

スポンサーリンク

男は、少女の母親の前でひざまずき

少女にとって大きな問題を起こしてしまい

本当に申し訳ありませんと許しを請うも

母親は、決して男を許さなかった・・

そりゃそうだ娘は餌食になる寸前だった!

フィリピン詐欺
画像参照元:https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/792867/lalaking-inaalok-ng-pera-ang-menor-de-edad-na-babaeng-nakikilala-niya-online-arestado/story/

この手の犯罪は、国境も年齢も関係なく

日本の子供たちも巻き込まれていますね

幼いころから世界とつながる意味なんて

考えもしないで使い育っている世代~

好きな子の家電に掛けて親が出て・・

呼び出してもらうあのドキドキ感~~

そんな事も、いまじゃ全く体験できないw

また、今回女性が被害者ですが・・

我々、男性陣にもエロっぽいプロフから

友達リクエストがきて許可した途端・・

直メッセージで、勧誘やら宣伝やら・・

怪しいリンクへ誘導やら金銭要求までw

一度や二度、皆さん経験されているはず!

そんな経験値から回避しているだけで

純粋な子供の頃だったイチコロですよね

一方、じゅんさんは怪しまれるので・・

友達リクエストは出せないw

来ることも無いし、詐欺師にも無視され~

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

Lalaking inaalok ng pera ang menor de edad na babaeng nakikilala niya online, arestado

https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/792867/lalaking-inaalok-ng-pera-ang-menor-de-edad-na-babaeng-nakikilala-niya-online-arestado/story/

NBI arrests man on sexual attempt on 14-year-old girl in Tagaytay City

https://mb.com.ph/2021/06/24/nbi-arrests-man-on-sexual-attempt-on-14-year-old-girl-in-tagaytay-city/

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

セブ島観光ボホール島遊び

タイトルとURLをコピーしました