事件後、同伴をした結果・・Z世代の驚くべき実態が明らかに‼ | ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

事件後、同伴をした結果・・Z世代の驚くべき実態が明らかに‼

フィリピンカラオケバークラブ
画像参照元:PexelsによるPixabayからの画像
スポンサーリンク

「本ページはプロモーションが含まれています」

セブ島カラオケ20JTVバー摘発後

他店では通常通り同伴あり

セブ島カラオケ20JTVバーが摘発され、

その後のカラオケ店同伴システムを

心配しましたが、

実際に同伴をしてみたところ、

まじめに経営をされている店舗では

通常通り継続しておりました。

入店後も数組の同伴入店する客の姿が・・

事件の影響は、ほぼ無い様に見受けられます。

ただ今回の取り締まりには謎多き点や噂と

Z世代の実態を報告します。

なぜNBI案件だったのか?!

アメリカだとFBI(連邦捜査局)、

これをモデルにしたとされる

フィリピンNBI(国家警察局)

なぜ地元警察ではなくNBIが動く謎

彼らが動くからには失敗許されず

地元警察よりはアホじゃないだろうから

内偵捜査を慎重に進めて顔馴染みになり

同伴をするまでに至ったのだろうか!?

と言うのも、連れ出しありの違法店は

一元の客のフィリピン人たちを警戒して

スポンサーリンク

特に金銭のやり取り見せないようにし

嬢との合流の仕方も気を遣うらしい・・

セミプロ?のカラオケ店で上記警戒が

出来ていたのかは不明ですがNBI案件

やはり店が主導していたのだろうか?

住民からの通報がきっかけ

きっと皆さんもパッと頭をよぎるのが

ライバル店からのタレコミでは?!

その可能性も排除できないですね

また家族や、特に彼氏が心配して

店を辞めさせるためにするケースも

無きにしも非ずのパターンの一つ!

まだ噂ですが有力な理由は

未成年が勤めていたのではと言う噂で

これが本当だとしたらNBIが動く理由

家族や彼氏がタレこむパターンも

なんとなくガテンがいくのですが・・

なにせ追加の報道発表はないですし、

まだまだ噂と憶測にすぎません。。

JTVとは?

もともとは KTV=カラオケTV で

J は JAPAN や Japanese を意識して

KTVの造語だと思われます。

ただ『JTV』の看板を出すところに限って

日系じゃないことが多いのは気のせい?!

20JTVバーも韓国人オーナーだった!?

いま注目のZ世代の実態

私も長らく見てきましたが

今も昔も一定数の枕営業する子達は

確かにいたのは事実です。

営業ではなく、本当にタイプだったり

相性ばっちりでノリだったりも含め

それでも少数派でしたよ

スポンサーリンク

そして周りにもバレない様にしていた。

そもそも、体を売りたくないから

日式のカラオケ店で働く子たちと

売ってもよい子はビキニバーで働く

こんな感じで線引きができていて

カラオケの子を口説き落とすのは

ハードルが高くて、固い子だからこそ

信用できるし燃えるという男子もいたw

それが最近はハードルがゆるゆるで・・

あっけなくホテルへ来てしまう子が増!

この現象はコロナが明けて

お金に困っている理由はもちろんですが

ことZ世代は、あまり深く考えずに

ノリで行動してしまう傾向にあります。

なので粘り強くお客さんが交渉して

ペナルティー分を払うとかで成立する

お金が絡む昔のスタイルではなくて・・

『ホテルくる~?』『いく~!』

みたいな軽いノリで決まり驚きます!

私はそんな光景を見て見ぬふりですが

お店を休んじゃったりして大丈夫~?

勝手にどんどん話が進んでいっていて

こちらが心配になるほどですよ・・

幸か不幸かカラオケ店が増えた事により

簡単に店を移れることも過激行動できる

理由となっているのかもしれません・・

しかもバレない様に行われていた秘め事

ひと昔前の個人営業とは異なって・・

同僚や友達と一緒になって行動も普通で

内緒ができないフィリピン人大丈夫??

いま注目しているのは

水商売の経験がなく、コロナ明けに

水商売デビューをしたZ世代に注目!

連れ出しあり店、無しのカラオケ店

共に子供がいないのに働くケース増!

昔は十中八九の確率で子持ちでしたが

いまは3割くらいは子供なしでお勤め

となるとお金に追い詰められても無く

働くケースも増えている傾向にあり

だからこそノリで行動しちゃう娘達が

増えている理由の一つかも知れません

まとめ

カラオケ嬢もビキニ嬢も、境界線が

曖昧になってきて、今熱いセブです!

カラオケ嬢は敷居が高いと思っている

そこのあなたも・・

みんなでカラオケ店へ行って遊ぼう~

もちろんカラオケ店には迷惑を掛けず

マナーを守ってお楽しみくださいね

現場からは以上です!

!読まれた方は ↓ ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


海外生活・情報ランキング

セブ島観光オプショナル一覧はこちら

セブ島観光ボホール島遊び
【格安ツアーの注意点!セブ・ボホール島観光、ジンベイザメ、カワサンフォール滝、アイランドホッピング、ニューハーフショー、ゴルフ、射撃、レンタカー】

セブ島運転手付きレンタカーはこちら

セブ島ASレンタカー
ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信 |
タイトルとURLをコピーしました