私服警官に〇裸ショー証拠ビデオも撮られ74名の女性を救出!ケソンのKTV | ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

私服警官に〇裸ショー証拠ビデオも撮られ74名の女性を救出!ケソンのKTV

画像参照元:https://www.gmanetwork.com/news/video/unangbalita/675782/74-na-babae-sinagip-mula-sa-isang-ktv-bar-dahil-sa-umano-y-malaswang-pagpapasayaw-sa-kanila/video/
スポンサーリンク

「本ページはプロモーションが含まれています」

フィリピンのイメージからすると売春は合法?と

勘違いされている方がいますが違法・・

さらに〇裸はもちろんトップレスでの

ショーも禁止と意外?と厳しいんですよ。

もちろん一部の店では違法と知りながら

内緒?で行っているようですが・・



日本のストリップ劇場の方が

はるかに緩いですね。

さて今回は違法でショーを行っていた

ケソン市クバオのKTVバーですが、

〇裸で踊っていると言う情報を得て

私服警官が潜入し、〇裸ショーの

隠し撮りにも成功している!

画像参照元:https://www.gmanetwork.com/news/video/unangbalita/675782/74-na-babae-sinagip-mula-sa-isang-ktv-bar-dahil-sa-umano-y-malaswang-pagpapasayaw-sa-kanila/video/

早い時間だったのか?客は映らず、

店内には10名ほどの女性しか

見当たらなかったらしいが、

実際はバックヤードの更衣室や

控室には74名の女性を発見~

中々の大箱KTVではないでしょうか・・



女性の中には17歳も含まれると言うことから、

摘発の理由は〇裸ショーよりも

そちらが原因なのかもしれません。

一部のマネージャーを含む

従業員6名も逮捕されたのですが、



踊るのは特定のモデルと呼ばれる

ダンサーのみで、裸になるのは

チップや指名欲しさにと従業員は供述するも、

店側が許可や推奨しなければできないので

言い訳に過ぎない・・



さて話しを地元に戻すと、

実はセブ島やマクタン島にも

〇裸ショーを行う店はあります。

大箱でも無くどんな警察や役人との

コネクションがあるかは不明だが

長くやっている所もある・・



そことは別で思い出に残っているのが

旧:ラスベガス・現:イーストパリス、

ターラとターシと言うキレッキレの

ダンサー達や、小柄で妖艶・純粋に

ポールダンスがセブ1うまかった

ダンサーがいたりと・・



あのころのラスベガスは最高だった!!

ターラ&ターシのポロリが原因で?!

摘発に遭いしばらくの間クローズ・・

イーストパリスに名前を変えて再開~

ライバルのアリーナが絡んだ

摘発劇ではないかと勘繰ってしまう・・

そのターラも少し歳をとり

キレが無くなったがオーラはあるので

イーストパリスとハナビを

両店から公認で行き来して頑張っている。

さすが伝説のダンサーだw

現場からは以上です!

!読まれた方は ↓ ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


海外生活・情報ランキング

74 na babae, sinagip mula sa isang KTV bar dahil sa umano’y malaswang pagpapasayaw sa kanila

セブ島ボホール島オプショナルはこちら

セブ島観光ボホール島遊び
【格安ツアーの注意点!セブ・ボホール島観光、ジンベイザメ、カワサンフォール滝、アイランドホッピング、ニューハーフショー、ゴルフ、射撃、レンタカー】

セブ島ボホール島レンタカーはこちら

セブ島ASレンタカー

フィリピンニュースはこちら

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信 |

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました