アリスちゃん逮捕でフィリピンネット民が総攻撃パロディー内容のワケとは!? | ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

アリスちゃん逮捕でフィリピンネット民が総攻撃パロディー内容のワケとは!?

画像参照元:https://philstarlife.com/news-and-views/429719-alice-guo-in-wonderland-our-circus-of-politics?page=3#
スポンサーリンク

「本ページはプロモーションが含まれています」

海部外逃亡中だったアリス・グオ

元バンバン市のスパイ市長が、

逃亡先のインドネシアで

身柄を確保されたニュースが

フィリピンに届くと・・

待ってましたとばかりネット民たちは、



アリスちゃんへのパロディーネタ攻め~

ゴールデントライアングルまで、

もし行かれてしまっていたら

逃げきれてしまったかもしれませんが、

中国の手が回っていない??

最近の他の関係者を逮捕送還してくれた

フィリピンに協力的なインドネシアから

出ていなかったのが幸いだった・・

インドネシアからの資料として

写された写真の姿は、



背中の中ほどまであったロン毛を

肩ほどまでに切り落とし、

髪形を変え、すっぴんの姿は・・

少しあか抜けてカワイイw

スケベなおっさんの意見は置いといて、

ネット民は皮肉が厳しく・・

おかえりなさい・追放された市長!

バンバン市のアリスグオ婦人~

フィリピン国民一同より等、大歓迎w

この数多くのネタの背景には、

逃亡前の事件追及の議会では、

出生証明書が無かった件、

自分の生い立ちについて、

中国人ビジネスマンと



家政婦の間の子だった等々、

不幸な身の上話で民衆を引きつけ、

ダラダラと繰り返し逮捕にこぎ着けず、

しまいには海外逃亡される・・

見事(大根)役者に騙されるという

大失態をしていたからでもある・・

実はアリスグオちゃんが

海外逃亡してくれたおかげで

逮捕することができたという最大級の

皮肉なパロディ結果となってしまったw



今後アリスちゃんへの追及はもちろん、

POGO事件や海外逃亡を手助けした

政府関係者や怪しい入国管理局をはじめ

各関係機関の捜査は、

国民から注目されていることを

肝に銘じてしっかり仕事をして欲しい・・

とりあえず待ってるよ~

フィリピンへようこそ!

不思議の国のアリスちゃん

現場からは以上です!

!読まれた方は ↓ ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


海外生活・情報ランキング

セブ島ボホール島オプショナルはこちら

セブ島観光ボホール島遊び
【格安ツアーの注意点!セブ・ボホール島観光、ジンベイザメ、カワサンフォール滝、アイランドホッピング、ニューハーフショー、ゴルフ、射撃、レンタカー】

セブ島ボホール島レンタカーはこちら

セブ島ASレンタカー

フィリピンニュースはこちら

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信 |

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました