夫の浮気現場へ乗り込んだ妻が不倫相手の女性のアソコを○○した結果・・| ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

夫の浮気現場へ乗り込んだ妻が不倫相手の女性のアソコを○○した結果・・

フィリピン女性
画像参照元:https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/782696/babae-sinaksak-sa-maselang-bahagi-ng-katawan-suspek-misis-ng-lalaking-kaulayaw-daw-ng-biktima/story/
スポンサーリンク

夫の浮気現場へ乗り込んだ

妻が不倫相手の女性の

アソコを○○した結果・・

事件は、男の楽園アンヘレスの先

パンガシナン州で起こった!

JUNSAN pediaによると

性犯罪が多いのは偶然だろうか・・

事件は、ダメ夫の誕生日の日だった・・

その日、女性2人がダメ夫のところに

商売をしていたのかサツマイモを買いに

訪れ・・そのとき妻も家にいたと言う。

妻は買い物客なので気に留めず外出し、

スポンサーリンク

家に帰るとダメ夫は両手に花で飲み食い!

誕生日を祝っていた・・HappyHappy♡

女の感なのか・・何かを察したのか・・

妻は怒り3人を叱責!夫は天国から地獄w

女性2人は、去って行ったとされる・・

すると、暫くするとダメ夫の姿が消え

妻が辺りを捜索すると・・

フィリピン人浮気
画像参照元:https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/782696/babae-sinaksak-sa-maselang-bahagi-ng-katawan-suspek-misis-ng-lalaking-kaulayaw-daw-ng-biktima/story/

ダメ夫は密かに女性と待ち合わせをした?

それとも後を追いかけた?

妻が怪しい小屋へと乗り込むと・・

ダメ夫と女性が交尾の真っ最中~~
(女性はダメ男のサツマイモを・・w)

逃げ足の早いダメ夫は前を隠して逃走~
(手も早いが逃げ足も早い~~)

取り残されてしまった女性の運命は??

スポンサーリンク

妻はナイフを持参して夫を探しに来たのか

女性の腕を刺した後、性〇まで刺した!!

これが女の執念だろうか・・キャーーー

夫が残っていたら阿部定チ〇チンカット?

是非それを見たかったが女性だけが犠牲に!

女性は病院へ運ばれ、現在は回復中との事。

パンガシナン州治安
画像参照元:https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/782696/babae-sinaksak-sa-maselang-bahagi-ng-katawan-suspek-misis-ng-lalaking-kaulayaw-daw-ng-biktima/story/

なんか生々しい、事件現場・・

ひとたび発情してしまったオスとメス

ここで激しく交尾をおこない・・

もう一方のメスは、子孫を守るため?

宿敵のメスを撃退してしまった!

残るオスこと・ダメ夫はと言うと・・

フィリピン治安
画像参照元:https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/782696/babae-sinaksak-sa-maselang-bahagi-ng-katawan-suspek-misis-ng-lalaking-kaulayaw-daw-ng-biktima/story/

下半身を押さえながら夜も眠れない日々を

送っていると言ったとか言わなかったとかw

妻は警察へ出頭し事件が法廷に提出されるか

警察は検察官に決定を任せると述べた・・

ダメ夫が病院へ夜這いしないことを祈るw

スポンサーリンク

一方、他人事じゃないダメ夫じゅんさん・・

ある夜遅く帰った日、私の身代わりに玄関で

プラスチック下駄箱がズタズタに刺された!

次は・・あなたの番です・・キャーーー

PVアクセスランキング にほんブログ村

!読まれた方は ↓ ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

Babae, sinaksak sa maselang bahagi ng katawan; suspek, misis ng lalaking kaulayaw daw ng biktima

https://www.gmanetwork.com/news/balitambayan/promdi/782696/babae-sinaksak-sa-maselang-bahagi-ng-katawan-suspek-misis-ng-lalaking-kaulayaw-daw-ng-biktima/story/

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

セブ島観光ボホール島遊び

タイトルとURLをコピーしました