3歳少女をレ〇プした変態男が警察署で○○!!//フィリピン台風2号・・

3歳少女をレ〇プした変態男が警察署で○○!!//フィリピン台風2号・・

フィリピン台風2号
画像参照元:https://www.rappler.com/nation/weather/typhoon-bising-pagasa-forecast-april-19-2021-11am
スポンサーリンク

3歳少女をレ〇プした

変態男が警察署で○○!!

フィリピン台風2号・・

本日ブログ2本立てとなります。

先ずは信じられない事件から・・

台風が近づくヌエバビスカヤ州で
(避暑地で有名なバギオの隣・・)

起こった内容とは・・

変態男は31歳で、会社員と伝えられ

フラフラしている輩ではなかった様だが

被害者宅の隣に住んでいたらしい・・

男は家の空き部屋に3歳児を連れ込み
(少女じゃなく幼女だよね、本当に異常)

性的虐待・レ〇プを行った!!

子供の証言により母親が苦情を申し立て

スポンサーリンク

警察はすぐさま変態男を逮捕した・・

警察署で指紋採取をしようとした際、

男が突然暴れ警官と取っ組み合いとなり

その際、男は拳銃を奪おうとしたと言う

そこで一緒にいた警官が3発発砲し、

男は病院に運ばれたものの死亡した!

被害者幼児は隣の部屋にいたと言う・・

フィリピンサントニーニョ
画像参照元:Capri23autoによるPixabayからの画像

今回は偶発的だったのかは不明ですが、

警察署や、護送中に車の中で等々・・

銃を奪われそうになったと言う理由で

処刑されている例も珍しくないんですよ!

女の子の心と体の傷は決して癒えませんが

さて今回の真相はどうでしょう・・

スポンサーリンク

容疑者を無力化するためにも

これ以上被害者を出さないため

射殺する他、選択肢がなかったと

警察は報告書に記したと言う・・

3歳児レ〇プ犯、警察署内で射殺事件

フィリピンでは大して騒がれない(怖)

フィリピン台風2号
画像参照元:https://www.rappler.com/nation/weather/typhoon-bising-pagasa-forecast-april-19-2021-11am

話しは変わって、台風2号情報!

日本から心配してご連絡も頂きましたが

じゅんさんの住むセブ・マクタン島は、

昨日雨も降らず、1日中曇り状態・・

しかし台風の吹き返しの風がかなり強く

セブより台風に近い、サマール地方や

スポンサーリンク

ビコール地方はかなり強風だったはず!

実際、洪水や土砂崩れが発生していて

ビコール地方の住民約11万人が避難し、

不安な時を過ごしていると言う・・

以下の写真は、マヨン山ふもとの洪水で

流されたピックアップトラック回収中~

フィリピン台風2号
画像参照元:https://www.rappler.com/nation/typhoon-bising-bicol-updates-april-19-2021

一時、895ヘクトパスカルまで発達し、

スーパー台風ヨランダと同等となった!!

その後、若干弱まってくれているが・・

本当に上陸しないでくれて良かった~~

上陸しなくても被害は十分出るので注意

今回、たまたま上陸しなかったものの

強力な台風はたまたま発生したのではなく

誕生させるに十分な海水温が高まっていて

またいつ発生してもおかしくない状況~

台風シーズンはまだまだこれから・・

しかもコロナ禍、本当に勘弁して欲しい

日本もフィリピンも

自然災害の苦悩はつづく・・

スポンサーリンク

一方、じゅんさんは出来ることなら台風は

南シナ海で中国船を吹き飛ばして欲しいw

となるとフィリピンに上陸するのでダメ!

なかなか、上手くはいかないのである・・

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!

読まれた方は↓ポチッお願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

引用元

Signal No. 1 raised in more parts of Cagayan Valley due to Typhoon Bising

https://www.rappler.com/nation/weather/typhoon-bising-pagasa-forecast-april-19-2021-11am

Landslides, flooding from Bising displace over 109,000 in Bicol

https://www.rappler.com/nation/typhoon-bising-bicol-updates-april-19-2021

Police officer shoots man dead after scuffle in Nueva Vizcaya station

https://news.abs-cbn.com/news/04/18/21/police-officer-shoots-man-dead-after-scuffle-in-nueva-vizcaya-station

Rape suspect shot dead inside Nueva Vizcaya police station

https://mb.com.ph/2021/04/18/rape-suspect-shot-dead-inside-nueva-vizcaya-police-station/

ありのまま!フィリピンニュース@セブ島発信

セブ島観光ボホール島遊び

タイトルとURLをコピーしました